RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんはーコネキンです。





土曜日の皆様ワイワイ狩りの時間に普段はいないのでスッカリ忘れてしまっているのですが、今回も召喚いただきありがとうございました!
次はいつ参加できるかなあ~♪


あなたでしたか!!!

この配給を待つ人々の絵が何度見ても好きなコネキン。
今回はコネ一族のアイドルおっちゃんが精算してくれております。
駆け寄りたい気持ちをぐっとおさえ(みなさんいらっしゃるからね♪)イイコにしています。




そういえばこの前、誰がいたっけなあ・・・。Jックさんとか草さんが聞いてた気がするのですが・・・・・・・コネのナチュラルかつ大きな独り言。


「そっか・・・・・・・あたしBS好きなんだ~~・・・・」



だってリュックがなんとも。!あの中にお菓子が一杯・・・
男女問わず、白ではなく黒の方のスミスさんがお好きということに気付きました。
藍さんもAX様やはいぷ~様がお好きと公言されておりますし、我が愛しの夫様もいつもチョイサッサっていっております。
うーーーーん。
やっと大まかには職業が見分けられるようになってきた!←感動ポイント

メンズ素WIZさんの衣装もかわいくて好きです。特に後姿が・・・
なんでコネはあんなズタ袋みたいなかんじなのに、メンズはちょっといい感じなんだろう・・・。





まあそんなわけで

誘拐


「とても恐ろしかったです。怒涛の勢いで飛来したかと思ったら、鬼のような形相で行き先を決め、何やらシト少年がモサモサしてる間に、あの…あの悪魔のようなプリは・・・彼をWPにつきとばしたんです・・・・わあああああああ・・・・・・・!」

ししゃも露店・談。
(でかくした意味は特にありません)

だって早くカワイイ(WIZな)シトさんがみたいじゃないですかっ♪
迷惑なことに、その時いらしたリゼお嬢様にまで
「もしもしもしもし、ネリネリネリ~~です~~~~。」
巻き込んじゃったりして・・・・・・・・
お嬢様アリガトウ・・・・・
すみません・・・ほんとうちの村の問題児(ん?問題ない方イラッシャル?????)がワガママいっちゃって~~~~~~。ありがとうございました・・・!!


「今日中転職!!!」
はムリだったんですけどねwさすがにwwwなので
今宵も花屋の影で捕獲準備してマッテマス・・・・・・・・・クックック・・・

そうだそういえば、さりげなく上におりましたが・・・・・・・・


紅茶花伝帽が当たりました。
しかも人にもらったくじで・・・・・・・・


誰かさっぱりわからない

シトさんにも言われたんですけど・・・・。
色物じゃなくなってる。
コネ一族の中で、実はなにげに一番なんでも着こなせるむぎちゃん・・・。
職位は「そろそろ特売」になっていますが中々かわゆい。(結構前からですwおもろかったwwwアリガトデス!)







あ、そういえば・・・。


とてもとてもハワワなとこがありました・・・・・・コネはわわ・・・



ちょっとだけクエに使う用の空き瓶を、ネリさんがポリン島にスティリに行った時のことでした。
テクテク歩いているとポリンが目の前に現れました。

ん?
なんかちょっとポリンでかい気がする?

気じゃなくて明らかにでかいです。

しぶとめのポリンだなーとおもいつつ撃破。なんか盾がでました。
?わあ、コレボスだったのか!
と思っているところに、すごくいいタイミングでオーラのペコ様が剣士系はまだよくわかりませぬ

あ!もしかしてこれって時間が決まってて出てくるヤツ???
だったらあの方はこれ探してたんだ!
わあ~~~どうしよ~~~~ごめんなさ~~~いzzz

と思ってるまもなく、ペコ様は去っていかれました。




ほんでテコテコまた歩いて、ビンビン♪と思っていると・・・・・・・・・

明らかに様子のおかしな塊が!!

ゴーストリングさんです・・・。

立ちふさがれた!!と思いとりあえずHL。死ぬほどいたたではないんですが
「こんなダメージじゃ倒せないよう・・・てゆうか鬱陶しい!!瓶とって帰る~!」
と思ったら、さきほどのペコ様が!
「さ、差し上げます!」
と意思表示しようと思ったのですが、はわわしてエモ忘れ・・・・・・・・
HELP・・・・・どれ・・・・・・・・・・・・・・・(入ってない)

じゃあ攻撃やめて、ヒール自分にかけまくって一杯一杯さ加減を表現!

伝わらず・・・・・・・・。ネリネぎゃふん


ずっとペコ様が画面の端で見ている・・・・・・・。あああ・・・ほしいんですよね?差し上げます、どうぞ!!!





以前コネが低レベルのとき、路上?でボスにあったことがあって逃げ回っていた時。
そのとき通りかかったペコ様が「助けましょうか」とおっしゃってくださったので、うなづきエモで助けて頂いた事がありました。
それをちょっぴり期待していたのですが・・・・・・・・
あたしが甘いんです・・・・・。取り巻きも増えてきてはわわ・・・・・・。
こんな時ってテレポしちゃってもよかったんでしょうか?・゚・(ノ∀`;)・゚・

少しだけひっぱって、ペコ様が画面から切れてからテレポしました。

きっと倒してくださったと思うんですが・・・。
今思うと後で謝りに行った方がよかったのかなーと思います。
向こうの方は倒したくてきてたんだろうし、明らかにやっつける気配がないのになんで何も言わないんだろう?って困られてたのかなって思いましたzzz



はわはわしてました・・・(´;ω;`)ウゥゥ






キラプリしちゃったり、ゴロリンこねこねしたら「世界の皆様ごめんあそばせ!!!」となるのですが、おんなじくらい人様に迷惑かけるとしょんぼりしすぎます・・・。
最近はPT外や複数PTのときに間違えて人様の仲間入りしてしまうことがちょっと続いちゃってショボン・・・・・・。
ほんと気をつけなくちゃいけませんね。画面みなさい!!←ΣΣ(゚д゚lll)え?


マナーについて、これはしちゃいけないよーというお話を一通りうりゃ様から教えていただいているのですが、もし何か「そういえば」ってお話があったら諸先輩方・・・ご教授よろしくお願い致します~!




皆が楽しく♪の為に自分が一番気をつけなきゃ!な村長なのでした~






★コネキン★コネあきれた

関連記事
 

 

 

Comment

 

>藍さんもAX様やはいぷ~様がお好きと公言されて~
見本にしてはいけないとこを見本にされてしまった親の気分ですね(ぇ
男女問わず勝手に観賞対象です。ふふふ…w
あ、勿論転生前も好きですよ?w

ついでに言うと♂マジ・Wiz・HiWizも好きなんだ★

…ところで剣士系って見分けにくいですよね(実はここにもいる
1年以上ROしてても若干苦手なんだ。とっさに見分けれないんだ。。。
自分が剣士系持ってないせいもあるんでしょうけどね…(だって向いてないもん

NAME:藍 | 2008.09.03(水) 14:18 | URL | [Edit]

 

藍さん>
いいえ見本にして参りますよ!
そして昨日息子さんが立派なWIZになられのを見届けさせていただきました♪

剣士系・・・。ほんとに分かりません・・・。その能力の差もわかりません・・・。
3次増えたら・・・(あのごっついのん達・・・)

もうめちゃくちゃになるかと思われます・・・

NAME:コネキン | 2008.09.03(水) 21:12 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
