RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。








ブレイザブリク鯖(略して鰤鯖と呼ばれてるらしい)
えらい魚臭そうですが遊びに行ってきました!




行く気まったくなさそうだったにょろん氏を捕まえ
村長コネキン誕生!
取材だよ~、ネタ探しに来たよ~!










B鯖きたよー

思ったより賑わってる。
賑わいすぎだ!時々すんごい重いよ!




まずは一次職目指すぞーって事で、ポリン島へ。

PT組んで共闘入れるとなぜか経験値がまったく入らないという謎仕様。

にょろんさんとPT組んで各自狩りする事に。
新鯖に来ても染み付いたぼっちプレイはそう簡単には拭えやしない。

と、その時。





ポーン♪












おれおれさんから

俺俺さんきたわー。
私すごいからすぐ当てたったわー。

ツイッターを見て、鰤鯖で遊んでる事を知った○ゆちゃんがWISくれた(*´ェ`*)
嬉しい!みんなも一緒に遊ぼうぜ!
PTを投げつけてポリン島へ召喚。












まじめにやらないと怖い

違うんだ。
ポリン倒したいのに、人が多すぎてマイポリンにありつけないんだ!!














士気を高め役

決してチャットしまくって歩いてるだけってわけじゃないんだ!
マイポリンが・・・マイポリンがぁ(´゚∀゚`)ね?











ぽりんと激闘

ほら私たちも激闘を繰り広げているでしょう。


そんなこんなしてるうちに、コネキンは無事マジに転職し、○ゆちゃんもアコたんに。
よかろとてぃふぁにも参加したり、
辻支援をくれたロー○さんにいきなりPTを投げつけたり、
皆で観光しながらレベルあげ。









コネキン惨殺

オーク強すぎわろた。

時には身を挺してチームメイトを守ります。






安定のスマイルマスクを作って記念撮影。



鰤鯖誕生記念

我々はゲフェンを根城とすることにした!
町周辺も人が少なくて狩りがしやすい(*´ェ`*)


こ、これぼっち推奨ゲーになってない・・・?すでに・・・。


う、ううん・・・。
私はPTで協力してえいえい狩りするのを楽しみにしてたから
皆で強いMOBを倒しても、各自でポリン殴るのも経験値に大差ないってのは
ちょっとモチベの維持が難しいんではないだろかね。


なお私の周囲のぼっち勢は既に飽きている模様。
私は2次職が来るまでは様子見しつつキャラ育成します多分。






コネキンでうろちょろしていると思うので、
もし見かけたら気軽に「おれおれ!」って話しかけてくださいね。
せっかくの新鯖なので、コネキンも頑張って友達を1人か2人は作る努力をしようと思います!



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

なんか昔のバグにそんなのがあったような気がする。<EXP
つまりその思い出も!ってことだな

NAME:キングダム観光様 | 2013.05.23(木) 22:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。