RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。










日記忘れてメガテン4ばっかやってました。


B鯖も一応やってましたがぼっちの限界を感じ(飽きて)やめました。
気が向いたらまたがんばる。明日からがんばる。



GVはやってます。









平和の証

衣装幸福と平和の証をつけて、鳥達の愛の語らいを優しく見守るIKEMEN。

これがやりたくてコスたまひいてたら・・・
一発でよかろうさんが当てたので悔し泣きしながら

「貸してください。」

ってGV出てみたり・・・




















チャレンジャー

勇敢な挑戦を試みてみたりな。

アンブレラハット自己主張しすぎじゃろ。
見かけたら絶対殺すぞって言われてたけど・・・
















味方に狙われたわ

味方(あじゅま)に埋められるという事態に。


あじゅま「はは、ごめん(優しげ)」

しゃ・・・しゃーねぇなあ///


動画見てたら、敵陣に私と同じコーディネートのWLさんがいてティンときた。
仲良くなれそうな気がします。







そういえばGVウィキなるもののDIAブログの所に
私のブログのリンクあってですね。びっくりした。
前にも同じような事があって書いたんですが・・・


GV戦士の皆さんが喜ぶような戦記とかそういった類のものは
このブログにはないんです・・・。ない。
期待して来て頂いてしまうとガッカリさせてしまうと思います。
ごめんなさい。

ずっと一般村人による(私が)楽しいRO生活のことしか書いてないもんで・・・




ま、自慢できる位の特技は盗撮ぐらいかな!(´゚∀゚`)
いつの間に撮ってたんみたいな。











GVとは関係ないけど



めちゃつらかった

無料期間中に2PC婚させようさせようと思ってて、忘れそうだったので
で○ちさんに「ジャンボ!」と定期連絡してもらいながら
無事成し遂げた。


↓の方で知らない人にお祝いされてつらかった。

ジャンボ!「あり!」
ニコムくん「照れる///」

とかスマートに1人2役やりゃあよかったけど、
猛ダッシュで無言で逃げてしもうた。












元気出してメガテン頑張ろ!
一周目ほぼ終了。
Nルート行きたかったのにCルートになってしもうた。


メガテンの為に3DS買ったんですが、あれに元から入ってるすれちがいMII広場にもはまってます。


自分のアバター作ったら死ぬほど似てて
仕事場とかでうっかり知ってる人にすれちがったら

私がコネキンってばれちゃう!!

と思い、危機感から全然違うアバター作ったんですけど・・・













夜中みたらめっちゃこわい

こっちみんな。
夜中目が合ったらすっごいこわい。
もうちょっとかわいいの作ればよかった。



ROではIKEMEN大量作成のため、丸太集めがマイブームのコネキンなのでした☆



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
