RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。









マァ○さんのギルドの方がこのブログを見てくださっているとお聞きしました。

マァ○さんにも謝っておいたんですけど、すみませんごめんなさい。
相変わらずブログ見てますと言われると申し訳ない気持ちにしかなりません。


あと性別が謎って思われているようなんだけど









かっこいいこねきんさん

ちょっぴり厨ニ風なイケメンです(*>ω<*)
好みのタイプはおっぱいですよろしくおねがいします(*>ω<*)





で、今日もでっかい声のひとりごと書きます。
マイスペースでのひとりごと位可哀想と思って許してください。










わいわいしてる

前回のコスタマ痛手をひきずっているチームアルベルタてぃふぁ子。
やっさんが煽りに来たけどめげずにGVの準備しよね。







今週末は私的にスペシャルGVでした。ひゃっほい!






TEの方は最近忍者で出てます。
初めてのSA・TU・JI・N☆


すっごい楽しいいいいいいいいいいいいいいい
ぎもぢいいいいいいいいいいいいいいい
はひいいいいいいいいいいいいいい


ってなってます。はい。黙ってるけど。








でも私卑怯者なので






ゆけよかろう

様子みますぅー。








弾こめちゅう

よかろうさんがんばってますぅー。
弾こめますぅー。連発できないのが悲しいね。









よくわからない

キルポイントだけシュっとかっさらいますぅー。汚いさすが忍者汚い。


でも卑怯者ってバレたくないので、

「エクストリームさん(仮名)!エクストリームアタック!!」

とか言って、協力プレイをしていると思いこんでもらうように努力してます。













頭脳派コネキン、TE満喫だけに飽き足らず




ぜんぶあいつがわるい

昨日のGV修羅ヨネキンデビューしたらでん○さんに泣かれた。
悪の親玉に事前に言ったよ・・・言ったよ?
おい、俺たちので○ちさん泣かしてんじゃねぇよ!!!


あいつ・・・また裏切りやがった・・・!!!!!

(参考画像は伝説のあの方から拝借。これを越える逸材未だ見当たらず)








ほんでまぁ、不慣れながらも色々試しつつ修羅満喫してたわけですよ。




そしたら突然

あじゅま「ああ、こねきん、あぶなーい(棒)」
















暇だから盗撮

あじゅまあああああああああ!!!!




あのですね。
最近事故でよく埋め立てられるんですよ。
事故だったはずなんですよ。


・・・。


仕組まれた・・・罠だった・・・?



あじゅまもしかしてブログ見てんのかな・・・。
見てないと思って勝手に掲載して怒ってんのかしら。
あじゅま、おこなの?










うめぇ

宣戦布告的な意味で、珍しくあじゅまがチャットで喋ったので晒しておきますね。







なんの話してたっけ。
あ、GVねGV楽しかったね。
いつもと違う視点でGVやってみるって大切かもしれない。
もっと視野を広くしたいもんです。





裏切り渦巻く893軍団に新人さんが入ったそうです。
今も募集してるのかどーなのかは知らないけど、

コネキンのエクストリームアタックの協力者になってくれて、
コネキンを穴に埋めたりしなくて、
スカイプ中におならをしない人なら大歓迎!




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
