RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。







前回告知した◇原辰徳倶楽部◇ですが、
メンバーがなかなか増えません。

それどころか、意図せず許可を得ていない方を動画に映しちゃったり(ごめん・・・ごめん本当に)
コメントで煽られたり・・・

と、不穏な空気山盛りスタートとなってしまいました。











身内臭がするのだろうか・・・。

安心してください!身内にも相手にされていません!

こまめにらぐもの申請をチェックしているよかろうさん・・・。
記念に1回TE参加じゃなくて、ET参加にすればよかったんじゃ今から間違えたって訂正する?とぼやくコネキン。
活動開始2日目にして仲間割れしそう。




このままでは活動前に空中分解しそうだったんですが
1名マネージャーをゲット!!




よかろうとコネキン仲直り。
機嫌をなおしてエンブレムを作ってあげました。


ポーズ完成


せっかくメンバーも増えたし、かっこいいエンブもできたので

プロ復帰ポイントでポージングしてみました。













復帰地点にて

↑決めポーズ。


辰徳倶楽部「俺たち・・・かっこよくね」


あまりの自分達の格好の良さに気をよくした我々は
プロンテラ各所でサークルの宣伝をする事にしました。




まずは









空きスペース利用

まず中央カプラ付近でしょ!人が集まるところといえば。




・・・めっさ変な汗出る。
このスペース目立ちすぎじゃない?
カプラ付近で人が立ち止まると、心臓がキューーーってする自意識過剰になってしまう。

しかし誰も話しかけてこないな・・・。
人が多すぎて恥ずかしいのかな。大丈夫私の方が恥ずかしいから。




次はプロ東に行ってみました。









東のTATUNORI



死にたい。




また仲間割れしそう。
マネージャーさん止めてくんないかなって思ってたら、










情宣つらいよ

つい・・・本音が。
でも入ってくれとは言えなかった。
話しかけてくれただけで私は救われた。






で、その後プロ西に行ったり、
人がかたまってる側でいちいち決めポーズしてたんですけど、誰もさわってくれません。
あかんのか・・・。
全然知らない人とかと「腹立つぅ!!!」ってやりたいだけなのに。


もうしばらくは諦めずに全国各地で決めポーズしに行きます。
お友達とご一緒での参加も大歓迎!
あなたの、あなたの1票をお待ちしてます。





サークル参加用動画←サークル参加はこちら



って思ってたら最新情報。









2件きたわああああああああ

ま じ で








★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

(相手にされなくて)はらたつ
が成立しなくない?

NAME:まゆ | 2013.07.17(水) 02:48 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>まゆちゃん
あ・・・!!

でもね・・・割と本気だから本当に嬉しかったんだ・・・
これからは、もっとはらたつを大事にしていきたいと思います

NAME:コネキン | 2013.07.19(金) 00:23 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
