RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。







前回○ゆちゃんに「はらたつ」の成立についての指摘をもらったので
今日は細かく腹を立てていこうと思います。







最近サークルの事ばかり書いてますが、
来たるべき日を想い、ドキドキわくわく腹を立てながら
日々ROしてるので仕方ないです。



さて、現在のメンバーの状況ですが・・・





まじで増えた!

なんとあれからまた増えました!!!!


まじでやらせじゃないです。

続々と『夏の思い出に腹を立てよう』というメンバーが集まりつつあります。
あともうちょっと!


「ブログを見ました」
とか
「野球帽を手に入れました。はらたつぅ!!」

的なコメントを頂いたそうではらたつぅ!!!!!!
早速新メンバーさんが、ギルドをもらいにきてくれたそうなんですけど











まさかの初対面

まさかの告知なしのEMC実験で初対面。
「はらたつぅ!!」って言いどころです。怒っていいのよまじで。

既に煽り合いは始まっている・・・

しかし・・・TE砦ってGV中じゃなくてもEMCできるん・・・?できたけど。










これがEMCだ

EMCコールが茂ってて腹立つ人は文句言いに来て下さいね。
確実にコネキンのターゲットになるけど。









さて、すっかり舞い上がってしまったコネキンさんは



恥かいた

買取チャットでお礼のエモを出すつもりが
救助を求めてしまったり、








気を良くした監督も



うかれて直撮り

EMC取った証明SSを、モニター直撮りしてうpしてみたり。


完全にうかれながら腹を立てる日々です。











そういえば昨日のTE中に






戦闘中にドキドキ


戦闘中に言われたのは(多分)初めてで、
思わず「グギャー」と嬉しはずかしの悲鳴をあげてたんですが、
騒いでないでサークルへの勧誘をすればよかった・・・。


すみません・・・893に家族を人質にとられているので、
私は泣きながらエクストリームアタックをし続けなければならないのです・・・。
今度はバレないように「はらたつぅ!!!」って怒鳴り散らかしますので、また戦ってください。













そんな自分に腹を立てながら再度告知です。




今回は親切にちょっと説明付き。


申請用動画←サークル加入用動画はこちら!


全然あやしくないんですけど、念の為にURLの切れっ端をおいておきます。
ttp://ragmo.jp/249
こちらのらぐもβさんで自分のアカウントを作って頂き、
サークル加入用動画を見ていただくと


サークル加入方法

このようなタグがあります。
ここをクリックすると申請できるそうなので、よろしくお願いします。
許可されると、監督から「はたたつぅ!!」の割にはえらい紳士的で
見ていたら腹が立ってくる程丁寧なメッセージが届くと思います。








腹が立ちすぎてよくわからない日記になってきた。







あ、余談なんですけど、私は大阪民国で生まれ育った為、
周りはトラ○チが多いわけでね。
◇原辰徳倶楽部◇とかに入ってるって世間にバレたら

「そ、そんなぁ!野球とか全然興味ないですしおすし」

とか言っても






村長はつらい

こんな事になるかもしれません。困るできない。


野球観戦とか小学校の時に行ったっきりなのに。
しかも高校野球しか記憶がない。
とりあえずアルプスにもぐりこんで
めちゃくちゃ大声張り上げて応援して、帰ってから

「で、今日、なに応援してたポミィ?(・ε・)」

って言っちゃう位興味がないのに。




あ、野球や政治その他はケンカになるんだっけ?
ブログ炎上しちゃうはらたつぅ!!!!


★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.07.21(日) 17:52 | | [Edit]

 

>○○○○さん

コメントありがとうございます!
これからも適当なエクストリームブログ書きます、
よろしくおねがいしますヽ( ゚∀゚)ノ

NAME:コネキン | 2013.07.23(火) 23:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
