RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。






まだやってんの?って感じだと思うんですけど



俺たちこれからなんです!!!


夏は始まったばかり。
本気で毎日メンバーが揃うのを待ってます。













真夏のてぃふぁこ

てぃふぁこ(おっさん)が屁をこきながら露店街で追い回してきても・・・













そんなばかな誰が?

気が付けば友人に煽られメッセージを残されていても・・・











がでぃちゃんおねがい

勝手に人様の砦に侵入して
ガーディアンをスカウトしてガン無視されても・・・









信じる心を持ち続けてたら

メンバー予定人数まで、残り2名になりました!!!








よかろうさんもツイッターの名前を



なりすませてない

変更しちゃう位やる気満々でさすが監督って感じ。

多分発言は昨日のパッチ見てだと思うんですけど、
お前の名前がなんじゃこりゃだと思った。













で、そのパッチ変更の確認っちゅう事で
よかろう監督とやっさんと3人で名無し見学へ。


ネクロコス

ネクロコスしてったら、別PTさんに二度見された経験から
今この格好で行くのにはまってます。
クリムゾンしないでね☆ミ












で帰って来たら、新たにメンバーさんが増えてた・・・!!!

アルベにギルドをもらいに来て下さってたのに
気付かなくてごめんなさい、ネクロごっこに夢中で・・・(´・ε・` )


今回ブログ利用して「なにかしませんか」って試みが初めてだったので
集まるかな・・・ってすごく不安だったんですが・・・
正直めちゃめちゃ嬉しいです。
続けててよかった。












ユニフォーム授与

監督直々にギルドとユニフォーム(野球帽とサングラス)を贈呈。
プライバシー保護のために姿はぼやかしておきます。


そして











なんだこの無理矢理感

謎の声だし。

ブラックの新人研修かて。







ごめんねごめんね。
せっかく参加して下さったんだから、監督きちんとしめて下さいよ!










BANされた時のこと考えておこ

なんや・・・こいつ・・・。



監督BANされた時の事考えて、監督も募集しとこうかな・・・。













そんなわけで、そろそろ最終告知です!
メンバーは残り2名!!!





申請用動画←サークル参加&我こそは監督代行という方はこちらへ!!




万が一定員オーバーしても俺がベンチあっためるんで大丈夫。
お待ちしてますヽ( ゚∀゚)ノ




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
