RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。



の前に、昨日瓶をとりにいってゴーストリングさんにおいわまわされたネリさんの続きの話。






気がはやいったら

もういいです・・・。今後は瓶ほしくなったら、カエルさんにもらいに行きます・・・。

ネリさん用のアイテムが大方そろったので、サインをちょこちょこはじめてみとります。ポタあると楽だな・・・。コネがやった時は、ポタはもちろん歩くの遅いわ、ハエだらけで重たいわ・・・。


2回目は、流れもわかってるしサクサクいくかなーと思いきや。



ダンスよ・・・

ナンカ不満

ネリさん最近支援の練習相手を見つけてはつきまとってるので、少しは育ったかしら・・・(むちゃくちゃバッカしてます)



そしてアコセットをご準備するまでの間、ネリさんに今流行の(出回っているともいう)治癒の杖を献上させて頂きました。

そして、試しに不慣れなカンカン。



さて6までいきました。・・・がその後をする勇気がない貧乏人。
(しかも5→6というわりと安全なとこでも、ネリさん、自分にグロリアかけてたというのは都市伝説。そして、カンカンのおじさんもPTに入れたかった・・・必死すぎ!!!!)
どうしよう・・・。今までならチャレンジ魂で7にガツンといってたでしょうが・・・ひかえなければ・・・。



装備集めるべく貯蓄道を究めよ!


紅茶帽売ってみたり(注:もらいもののくじで当選)
ふ・・・カワイイケドサ、外見より中身重視、これぞコネクオリth・・・・・・・

そして、そういえば、とくじでもらったお料理を伊豆のジェントルマンにもらいに行くと・・・

「鎧入手」ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

アア・・・オーディンの祝福って食べ物じゃなかったんですね・・・
こんなにクジって色々でるものなんでしょうか。
いや・・・・・・・こんなとこで運使わないで、カードとかひろおうよコネさん!!
ビギナーズラックのも程がある、なんか怖いのでもうヤラナイ・・・・・・・・なんかズルしてるみたいな気分になっちゃうし(´;ω;`)ウゥゥ。




一方村長は・・・。コネはわわ・・・

モロクの魔王め!!


モロクの魔王がくると、できなくなる?という噂のクエを終わらせておきました。
もちろん仮面好き村長はご褒美につられ、AX大将との作業を選択。
なんの仮面が入ってるんだろう・・・。

レベルも93の87%くらいまでじわじわ上がってきました。


が!

ほんとにコネ村長のはわわにがっかりしっぱなし・・・。
はわわは性格としても、それが表に出ないように練習しなおそうかな~と思っておる次第です!
この前お肉様のWIZちゃんと旅したときに、同じ素WIZなのに色んな魔法使ってかっこいいなーって思いました。コネもあんなんなりたい!




はい、SG封印して赤芋峠から出直して参ります!!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・





★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
