RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。






今日は日ごろ溜まった不満をぶちまけようと思います。
あのですね













ボケっとしながらキャラ放置してたりすると

タイガースファンでもいいよ

こんな感じで話しかけられたり、










アルベ復帰ポイントで狩りの準備をしている時

通りすがりにはらたつ

見知らぬ人に通りすがりに言われたりね。
「こんー」的なはらたつ。
至上最大に軽いはらたつをお見舞いされました。








しまいにゃGV終了直後、NTさんの人に

いい逃げ

いい逃げされたり。
なんですかその通り魔みたいなはらたつ。
くっそくっそくっそ!!
泣きべそかきながら晒すぞはらたつぅ!!!!!!11











なに、なんなの・・・
知名度は地味~に上がってるのになんで人が増えない・・・?
これはもしや・・・




ひ・や・か・し?





やめて真に受けちゃうから・・・。<ピュアコネキン!!
ひょっとしてこの人来てくれるんちゃうやろかって・・・。
絡んでくれるってことはねぇ?ね?

って甘い幻想抱いちゃうからだめだよ・・・


何が足りないんだろう・・・。









そーいや悪の親玉には◇原辰徳倶楽部◇の活動言ってなかったから
怒ってるかもしんないね。
裏切り者として処刑されるかもしれません。


キルタツノリ

想像したら恐ろしかったので、
一応「はらたつ活動の時は前もって言うね!」と
きちんと伝えておきました2日くらい前に^^
これでだ~いじょ~ぶ☆ミ








普段GV出てる人もきっと
「ちょっと原辰徳さんに呼ばれたんで・・・」
って言ったら
「むむ、ならばしかたない。」
ってどこのボスも納得してくれるに違いない。






だからはよう。

サークル加入用動画←サークル参加用動画







ほんで渾身のPV発射の後・・・






しつこくもっかい貼っとくね。
せっかく作ったからもったいなくって・・・。ごめんねごめんね。
※音がでます。




で、1名加入してくれました!!!


とりたてSS

もうめっちゃ喜んだ。
小躍りする勢いです。ありがとうありがとう。

目標人数まであと1名!!!!!!



はやくはらたつやりたい。
最近ブログはらたつの事しか書いてない。それが一番の不満。


★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

はらたつぅ

NAME:のりにゃ | 2013.08.07(水) 00:41 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> のりにゃさん
そうやってみんなピュアコネキンを弄ぶ・・・

NAME:コネキン | 2013.08.07(水) 01:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
