RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。








最近タツノリ話ばっかり書いてたので、
今日は少し・・・GVの事を書こうかと思います。










私はあの人の事を知りません。


住んでいる場所(たまりば)も・・・
何をして暮らして(狩りして)いるかも・・・。


私が知っているのは


戦場でしか会えない人

戦場でしか会えないという事だけ。



戯れに声をかけてくれた、ごっつ硬い孤独なAXさん。
コネ千代なんかの一閃じゃ落とせないです。
貴方タフボーイ?
貴方ケンシロウ(仮名)。多分そう今決めた。


という事で勝手にケンと名付けたあの人。







茶番開始

ここは戦場。

そして私は893に家族を人質にとられているので、
「ウッヒョーーーーー!!!キョーーーー!!!!!!wwwwwwww」
と叫びながら殺人を犯さなければいけない運命。










ここは戦場

ケンと目が合っても言葉を交わす事すら許されません。



ですが・・・このままでは・・・
私の気持ちを伝える事ができない・・・!!!









こねちよ勘違い気味

他の敵に構ってる間に抜けられたとかじゃないし。

ケンそんなことしないし( ´_ゝ`)

○しゅさんがんばってる所申し訳ないんだけど、この忍者怒鳴りつけてもいいと思うよ割とまじで。











しかし・・・そんなコネ千代の異変を察したのか893軍の制裁が。



うああぁぁぁ

コネ千代はケンへのリンチとも言える殴る蹴るの暴行に
ただただ目をそらし、座りこむ事しかできないのであった・・・。
しかしめっちゃ耐えてたタフボーイ。


あじゅま「コネ千代攻撃しよう(優しげ)」


できない・・・できない・・・アーアーきこえない









そんなこんなで、マジメにGVやってたわけなんですけども



このシチュ


○んちさんの向こう側に・・・ケン!!!!!!!



こ・・・これは・・・・






ペットを人質にとられている私に対して
・初めての転生の時お祝いしてくれたり(実話)
・キュアコネキン描いてくれたり(実話)
・ひっそりはらたつ宣伝してくれた(実話)

そんな○んちさんを傷つける者は・・・





私が許さない!!!!




ぷりさんはわたしが!

コネ千代が捨て身の1人エクストリームアタックを繰り出そうとしたその時!








E・M・C( ゚∀゚)


こうして愛と義に揺れるコネ千代の戦いは
次回に持ち越しになったのでした。めでたしめでたし。







・・・。




マジメにやれよって処刑されたらほんとどうしよう。
がんばってるよー( ´ー`)
けど893とケンには怒られてもしょうがないかなって
ぶっちゃけ思ってる。


でも


どうみても手つないでる

これ絶対、手つないでる゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ように見えませんか?
見えます私には。決定的。頭大丈夫です。






あと最後になっちゃったけどマジメな活動
「◇原辰徳倶楽部◇」
メンバー揃いました!!!!!

活動はメンバー皆さんに連絡が取れてから、
日程を決めてやります。
まだGもらってない人はもらって、G告知見ておいてくださいねー。



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

おくすり2週間分だしときますねー

NAME:でんち | 2013.08.11(日) 17:36 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> でんちさん
でんちさんは私がまもr

NAME:コネキン | 2013.08.11(日) 18:13 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.08.11(日) 23:49 | | [Edit]

 

○○○○さん>
よ・・・よかったあああああああああああああああああ!!!

「○○○○さんに怒られたらどうしよう・・・」って
それしか考えてませんでした・・・!

でも止められなかった( ゚∀゚)へへへ

NAME:コネキン | 2013.08.12(月) 21:14 | URL | [Edit]

 

マラソンの合間に読んだら笑ってしまった はらたつぅー!

NAME:み。し。 | 2013.08.13(火) 17:05 | URL | [Edit]

 

み。し。>
八つ当たりされたはらたつぅ?

NAME:コネキン | 2013.08.13(火) 17:16 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
