RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。











はらたつ活動をやり切った感で何もする気がおきません。





大体あってる

とかいいつつ、TE用AXを育成してました。画像はお○んかくさん。
この頭めっちゃいいよね!
TEADたけのこオンラインで発光。
マラソンの時やりゃあいいのに、毎回終わってから
「ちょっと新キャラ育てるわ」ってなる。なぜだろう。








あとラリーは皆さんいかがでしたか?

私は2垢(23キャラ分)まわしきりました。
こういうの続かないのによくがんばったと思う。

せっかくなので内訳をブログの一番下に書いてみました。
「続きを読む」ってやつを使ってみたかっただけ。










ラリーも終わった事だし、AXも光ったし

MH4の為に力を温存しておかねば。





もんはん4

その昔、Idunのドスジャギィと呼ばれた俺の魂を呼び戻す時が再びやってきたようだな・・・。


監督らへんもやるみたいだし、
よかったら一緒に遊んで下さい。下手だけど。
◆モンスターハンターズ◆とかギルド作る?
PV作る?いらない?あ、そう。









ROやることないなーってブゥブゥ言ってたら
にょろんさんが久しぶりにSecretギルド狩りを開催してくれました。

前からメモリアルD系を2人でちょいちょい行ってるんですが


我々は レア運が ない。


特にETがひどい。数人で行ったら何かは出るのにペアだとなんも出ない。
ところがこの度は・・・


手と手が!!!

珍しくぷちレアが!勢い余って手がふれあっ・・・








真実

なんてときめき展開などあるわけなく

ヨネキン速攻拾う→ネタの撮影忘れてた(がっつきすぎ)→ちょっと捏造するわ→カード設置→ヨネ「にょろんさんスマーイル!!」→にょ「・・・。」




こうしてにょろんさんのコミュ障が更に進行してしまったのでした☆ミ
おしまい。






噂の続きを読む!!↓
 

more

【衣装】
兎耳帽子黒×3
インビジブルキャップ×2


【武器】
達人の剣
女王の鞭(Sあり)
女王の鞭
ネメシス
グレイトボウ
村正
ルナティックブローチ×2
アークワンド
グリーンホイッスル
カタナ
ジュル
スクサマッド
ロンギヌスの槍×2
カタール
グレイヴ
ロングバレル
シザーズソード
バスター
柔らかなそよ風のギター
冷たい氷柱のカタール
スタッフ
ミステルテイン×2
スピアー
タウンソード
カドリール
魔法の定石
オーガトゥース
パイク
尖っているいばらのカタール
ガイアソード
裏切り者
ホーリーステッキ
ネペンテスの鞭
ランテ
電気ウナギ
キンドリングダガー
シュバイチェルサーベル


【防具】
ボーンプレート
手甲改
フォーマルスーツ
シーフクロース
フルプレート


【頭】
sリボン
モリガンのヘルム
ダイバーゴーグル
スピングラス
デモ用のマスク
魂のリング
sサークレット
タバコ
ゴブリン五男の仮面
ゴブリン族の仮面


【アクセ】
モルフェウスの指輪
ブローチ
グローブ×2
sリング
ナイルローズ
ダイヤの指輪
金の指輪
ハイパーモードチャンジャー
ネックレス
パイプタバコ
睨む目


【カード】
ウルフc
キャットナインテールc
カブキ忍者c


【コイン】
カプラ…156枚
ET…76枚
アリーナ…113
ターボ…122枚
GV…23枚


【雑貨】
いろいろ



なんていうか。
えっと、聞いたことない武器とか出てびっくりしましたおわり。


★コネキン★
関連記事

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
