RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。










先週末のGVはTE参加、通常GVはお休みでした。


が、出かけてても20時頃、
「あーそろそろGV始まるなー皆がんばってるかなー」
って思っていた私の血はだいぶ戦士の色になったと思うんだ。






そんな仲間思いのコネキンさんのことを…













「今日はコネキンがいないからオシャレできる!」



って言ってチームIKEMEN、思い思いのオサレしてたらしい。
実話です。某所から密告があった。




ブルブルブルブルブル…(゚Д゚)

俺もう支援しなくていいよね。裏切っていいよね。










そんな訳でまたしても心に深い傷を負ったコネキンさんは
モンスターギルド砦に行って親玉に会い、
モンスター軍の傭兵に雇ってもらうべく戦場に赴いたのです。


ドスコネキン

モンスターみたいなもんだしイケルと思った。







ですが、問答無用で襲い掛かってくるMOB共がいるので
道中護衛が必要と判断した知的な私は

「モンスター砦いこ」

とあいつらに声がけをし、利用してやろうと思ったわけですが…。






誰も、いない。




あんなイベントぼっちで行ってる所を知り合いに見られでもしたら、
真のぼっちキンさんって事がバレてしまう。
で、オロオロしてたら開始10分くらい前にやっさん登場。


良心が痛みます

突然うさぴょんになってヒョーってなってるキュートなやっさんを騙すのは心が痛む。




やっさんに、IRCで行く人いないか声かけたらーって言われたけど、
私、用のある時(GV時)しかIRC入らないんで…。
なんかこんな時だけ入って
「俺がモンスターの親玉に出会えるように護衛したまえ」
とか言えないよ…ってモジモジしてたら、やっさんが
「行く人いますかー」
って普通に誘ってた。





( ゚∀゚)!そっか、普通に誘えばよかった





で、なんだかんだ人が増えて(勝手にPT投げて)
いつものメンバーやら悪の親玉やらも増えた。


くっくっく…。
私の裏切り準備に手を貸しているとも知らず…。










本当のホトケの山

道中何回か壊滅してました。
決壊してるのに、皆さんちょっと嬉しそう。











あれを思い出す

この絵、何とは言わないけど怖い。

一方その頃、コネキンさんは
「天羅止まらんwwSP切れるまで止まらんwwwww」
を15回以上叫んで大喜びしてました。ちょっと裏切り計画忘れて回転してたよね。






ニヤニヤしてる間に、Hervor討伐失敗。




結局、今回はモンスターの親玉に会って傭兵交渉する事は叶いませんでした。


本来ならね、裏切り計画の為に引き続きがんばりたい所なんですけど







レディムプティ夫

悪の親玉が皿をやりながら2PCでABまでだしてくれてたんで。
使命感なのか何なのか、狂ったように壁越しにレディムしてました。





しゃーねぇ。
今日の所はレディム・プティ夫に免じて裏切らないことにします。

めでたしめでたし。




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
