RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




今日は9/14に発売された「モンスターハンター4」を、
RO内の、いわゆるモンハン勢とプレイしたことを書きます。




ROは関係ないので折りたたんでおくので、
気になる人だけ見てくださいね( ´ー`)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

more




発売日前日にほっかほっか亭のハンター弁当で心の準備。

オマケのキーホルダー4種が欲しかったんですが…





にくべんとう

に、肉しかない…。


米が下にあるんですけど、代わりに全部野菜にしてくれってくらい肉。
私焼肉行ったら、米なくていいからビールと野菜が欲しい型の人間なんで、これ4回食べるのは無理。


どのキーホルダーにしようかめちゃくちゃ悩んでたら






おまけ

一緒に昼買いに行った他2名が「肉しかないやん」っていいながら付き合ってくれました。

コネ「い、いや、いいんです…ほらここにヘルシー弁当が」
他2名「欲しいんやろ」

という事で3種ゲット。


悩みすぎている私が可哀想だったんだろうか…いや人徳だよね!!






いらないおまけ

因みにレシート3枚分でリオレウスのフィギュアの抽選に応募できるらしく
弁当屋のおばちゃんに

弁当「これ応募できるで、しときや」
コネ「かわいくないからいらないです。」

と、キーホルダーを選ぶのに悩んでた人とは別人のようにキッパリ言い放ったら、おばちゃん爆笑。

弁当「そんなん言いなやーwww」

と饒舌になったおばちゃんは、聞いてもないのにハンター弁当の売れ行きの凄さを語ってくれました。
早く買わないと欲しいのもらえなくなる勢いで人気みたいだよ(棒)











MH発売日当日は、ついったのTLでも早朝から続々とモンハンゲット報告があがってました。

モンハンは私は3がほぼデビューと言ってもいいです。
オンでもオフでもすごく楽しかったので、今回もやるって決めてた感じです。





あの、あの、本当はブログゆっくり書いたり、
村クエやったり(常に村クエ進めたいと主張する)、
明日の自分の幸せの為に瞑想する時間が欲しいんですけど


「監督 オブ マッドバーサーカー」が鬼の形相で待ってるから…。
狂戦士プレイで目の周りにクマができたらしい。








先週末の連休で上位ハンターになれたので(皆のおかげで)、
村クエもちょっとすすめてます。やっと半分くらいかな?


集会所での私の役どころですが、

・隙あらば笑いを挟みこんでいく
・監督の会話の暴投をキャッチ&リリースする
・聖火ランナーとしてたいまつを愛する
・狂戦士化していくでん○さんの観察



など、重大な役目を担っている誇り高き寄生虫です。








あと、きゃべつからコネキン専用クエとして



コネクエ

【こねきんちゃんさんこれ食べてきて】

が貼られてました。
ゲームやったり、色々食べたり多忙な私です。





使用武器は前回と同じく太刀だっただけど、操虫棍始めてみました。
ジャンプ切りたのしいです。脳筋プレイにバリエーションが増えて嬉しい。
虫は帰って来る時敵に見えるのでびびります。

脳筋としては弓とか笛使える人かっこいいなーって思う。







RO休止中の人とか、一緒に狩りにいった事ないメンツとか、
毎晩誰かわかんないけど遊んでる人もいる系集会が開かれています。
敵が怒り状態になったら「おこ!」って監督が言い出したので、「おこ集会」でいいと思います。
「おこ」だったり「はらたつぅ」だったり、常に怒りに満ち溢れている。




村クエ阻止



厳しく教育されてます。


★コネキン★
関連記事

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.09.20(金) 20:34 | | [Edit]

 

Re: タイトルなし

気持ちの悪い猫のオトモハンターさん>
村クエやっていいですか?

NAME:コネキン | 2013.09.20(金) 20:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
