RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




前回お父さんを討ち取られたショックからすぐ立ち直り、
コモドフェスタめっちゃ満喫してます。








最近寝る前に通っているのが
「ジュエルクラッシュ」です。
やってみようと思った理由が


くれるならほしい


これを見ちゃったからなんですよね。
ゼニー払ってまで欲しいってほどではないんですが

コネキ○ン「くれるならもらってもいい」←実際の発言

なんで無駄に上からなんだろう。
ジュエルガイストを余裕で倒せると思い込んでいる辺りも可哀想。










まあそれ以来1回も遭遇してないんですが。
出現条件とか、ドロップが何あるかとかは専門の人のブログ見に行って下さい。

出てくるジュエルを倒してたら、ギィコインとポイントが貯まります。
ポイントによってランクがあがり、
自分の出場演出や、称号を変えられるのですが


モ○ンスターハンターのギルドカードのパクリだなんて思ってません。



ハンターランクハンターモン

↑を「ハンターランク/ハンターモンスター」なんて読んでません。

まだモンハンやってるよー( ゚∀゚)





地味におもしろいし、ドロップで出てくるダイヤで小銭も貯まるし
私は修羅でマリシャス担いで闇付与でいってますが、
色んな職の人がいて見てて楽しいです(大体顔ぶれはいつも同じだけどw)。








おとうさんの仇オ㍗ルにも「おもろいからやってみてー!」と誘ったら




さすがです

会場爆発するんちゃうかっていうぐらいパワースイング連打してた。
アイスと餅も凄い勢いで食ってた。
どんな時も手加減がないオ㍗ル。











あとはマスターにょろんさんが露店ばっかりやってて暇そうなので
挑戦の塔に誘ってあげることにしました。
わたし狩り友達がいないので、友達がいない人としか遊べません。悲しい。



みんな持っていこう


コネ「お!ヘルボルの人が考えた階だって!!」
にょろ「ああ、青ハーブ買取してる人だね」


さすが露店の住人はよく知っている。







お持ちしますね

静まれ俺の三段掌・・・(イライラ)


でも青ハーブを欲する気持ちがすごく伝わってきたので
にょろんぬさんも欲しがってるけど、作成者さんにお持ちしますね!
いいなぁ私も来年はおとうさん階考えて応募しよう。







クリスタルにだけ強気

クリスタル?にだけめちゃくちゃ強気。







私のおかげで

最後までグイっと出てくる。
PTリーダーはもちろん・・・照。
サクっと短時間で楽しめるので、平日でもしんどくなくていい感じです。
因みに昨日はサクっと10階のチェンリウに阿修羅決められて泣きながら帰りました。










今日から夏美さんの新髪型にもできます(※要コイン)
アニバーサリーちゃんのクエが前提とのことなので昨日やりました。

ネタばれになるので多くを書きませんが




おまおれ

私よくこういう発言してる気がする。
あかん方向にポジ郎。




おまおれ2

私こんな体験少し前にした気がする。


クエのオチがアホくさくてクスっとしたので、
是非やってみてください( ´ー`)










因みに♀キャラの新髪型はかわいいけど
まゆげごっつふといいいいぃぃぃぃ


ふとめ







太い(^o^)





★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

またにょろんさん「・・・。」しか言うてないぬ

NAME:でんち | 2013.12.10(火) 21:21 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>おでんちさん
実際、失笑しかかってないんぬ・・・

NAME:コネキン | 2013.12.10(火) 21:44 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
