RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。









昨日のTEは残念ながら宿無し。


私は新年初、そして新PCになって初のGVだったので盛り上がってたんですが、
結果は悔しい事になりました。


来週がんばろう!









そんな事より個人的には新年初ケンできてめっちゃゴキゲンでした。

あれよ、公私混同しないってやつ。




初ケン


でへへ…勝手に私達から皆さんへのお年賀作っちゃったよ。
ほぼストーカー行為!!!




ケンに会った瞬間は、別Gと戦闘中でした。
睡眠されてて、でもその間はケンを眺め放題だったんでひとしきり満喫。
動けるようになった頃に

コネ千代「よし!(満足げ)」
悪の親玉「戦闘落ち着いてから『よし!』じゃねぇよ!!!」



って怒られました。初ケンなんだから許してよケチ…ブツブツ…(・ε・` )







その後…






さすがケン!キャー


ケンって名前が浸透しつつあるぅ!!( ゚∀゚)


そらそうだ。
ケンが砦落として(落とされて)
「ギャーーーケンーーーかっこいいーーーーーー!!!!」
とか、神聖なるGVボイチャで叫んでたら皆も覚えるわな。
わが軍の公式ケンシロウになる日は近い。と嬉しい。


孤高でタフガイなケン(仮名)を今年も私は推して行きたいと思います。












って、興奮しまくってたらそのあと…



マイクのコードが抜けて、ずっとミュートになってた。シーン


GV終わるまで気づかなかった…。興奮しすぎて引きちぎれてたのかしら…。
皆に話しかけても反応ないから、ケンへの応援が度が過ぎて
裏切り者として(精神的に)処刑する作戦になったのかと思いました。


あーこわい、でぃあぼろすこわい。











あと、報告することっつったら



最小化さん


生放送を再開しました。


こわかったね
(ブラウザの最小化が消えなくて困惑のテスト放送)




PCを新調してだいぶ画像も見やすくなったので、やる気になったらしい。




とは言っても、相変わらず気が向いた時にちょっとやる程度のやる気です。
ブログだと書き逃げで満足しちゃうけど、
生放送だと話した事にすぐ反応がもらえて、それはそれで楽しいので。


多分一人で勝手にしゃべってたり(頭おかしい)、友人達となじりあっていると思うので
お時間が合えば冷やかしに来てくださいね。




ブログと同じで、こじんまりと細長く楽しんでいこうと思います( ´ー`)


★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

”私達”・・・・?( ゚⊖゚ )

NAME:でんち | 2014.01.12(日) 13:31 | URL | [Edit]

 

「私達」・・・

NAME:ふっふー | 2014.01.12(日) 13:49 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>でんちさん&ふっふーさま

(^o^)<ワ・タ・シ・タ・チ

そこさぁ、おコネキンさんドキドキしながら書いた所だからあんまりつっこまんといてあげて(照)

NAME:コネキン | 2014.01.12(日) 13:55 | URL | [Edit]

 

ネタに使われるんならもっと気合い入れたリプにすればよかった(・ε・)

NAME:??? | 2014.01.12(日) 16:24 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>???(ナゾコロ)さん
見てほしかったけど絶対寝てると思ってた…っていう意外性も手伝って
喜び倍増、一人で爆笑やったで(・ε・)
コテハン消滅したから、また間違えてグラコロってつけに来てね!!!

NAME:コネキン | 2014.01.12(日) 16:54 | URL | [Edit]

 

コネキンさんがケンさんと幸せになれるよう陰ながら見守っています♪
しかし、ケンさんって誰だろう(興味しんしん!!)

NAME:通行人の主婦 | 2014.01.12(日) 22:59 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>通行人の主婦さん
ケンは私も何者なのか教えてほしいです!
名前と心の広い孤高なタフガイって事しか知らないけど、この距離感がきっと好評なんです!(誰かに)

NAME:コネキン | 2014.01.12(日) 23:11 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.01.13(月) 00:17 | | [Edit]

 

Re:

>○○○○さん
せっかく出会えたのに寝てたり、戦闘必死で新年のあいさつができなかったもので・・・。
ネンガジョウ☆ミ

なんか一層見つけにくくなりそうですが、
これからもDIAを裏切りながら戦場で盗み撮りできるようにがんばります!
今年もよろしくお願いしますっ( ´ー`)

NAME:コネキン | 2014.01.13(月) 01:55 | URL | [Edit]

 

わーーい!
↑ラブレター交換中!!|・ ・*)ポッ!

NAME:通行人の主婦 | 2014.01.13(月) 13:10 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> 通行人の主婦さん

ふっ…仕事(GV)の話ですよキリリ

NAME:コネキン | 2014.01.13(月) 20:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
