RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。







業務連絡であれなんですけど、
うちのメカ、ポ三郎(ぽみろう)がずっとお世話になってた、ジュ○ーさんのGを抜けなくてはいけなくなりました。
なかなかお会いできないので、私の他のキャラを代わりに入れさせてもらいました。


でも、普段入れとくギルドがなくてさみしかったので



ぱちもんギルド

ぱちもんG作りました。
エンブもなかなかのぱちもんっぷり。

誰かジュ○ーさんのお知り合いがいたら、ぱちもんの事をお伝え頂ければと思います。











で、なんでメカがG抜けたかっていうと、GV出てみたくなりまして。
今がんばってレベルあげてる所。
パワースイングでごつしばいてるんですけど、
心の弱い私はすぐ
「指が折れた。」
とか
「腕が変な形に曲がった。」
とか、基本、奇声をあげながら狩りしてるんですね。


その奇声を聞いた893軍団・悪の親玉が


「声マキバオーに似てね?wwwwwww」




ぽみろの狩り

って言ってきたので、動画見てきたらほんまに似てた。
具体的に言うと、マキバオー誕生の瞬間の「ん゛あ゛ー」っていうやつ。



そんなわけで、これからはHervorのマキバオーとして頑張っていこうと思います。
きゃべつには前ぼのぼののリス?に似てるって言われたし、どうしても皆私を人間扱いしたくないみたい。










そんなマキバオーの活躍なんですけどぉ、
先週のTEで


会話楽しんでたけど

ふらふらしてたら話しかけて頂きました。
でも私は、893軍団に人質をとられているので







監視される恐怖

サイトしたら、監視者があぶられます。
時々あじゅまに埋められるので、仕返しです。
しかし私が裏切らないか常に見張りがいるなんて…


こわい、でぃあぼろすこわい。












あと全然関係ないんですが、先日生放送でオワットルさんにゲストで遊びに来てもらいました。


その時にBBキャンセル講座を開いてもらったんですけど、
理解力のない私の為に(放送参照)、らぐもに動画をあげてくれました。


BBキャンセル講座



恐怖のししょう

「動画再生数が今週のGV動画より多い…(ビキビキ)」

ってオワットル師匠が怒ってましたので、
皆さんBBキャンセル誰得動画の再生数をいっぱい増やして下さると私はうれしい。



連続でできないんです。
正確に言うとできてるけど、なんか違うんです。
できるようになった所で何したいとかもないんですが、勇者っぽくてかっこいいので練習しようと思います。




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
