RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。









珍しく2日連続の更新です。
今日公式のブログ見たらこんな記事があるのを発見しました。



チャート


職業タイプ診断チャート!

※クリックしたら大きくなります



こういうのって罪がないし適当で割と好きなんですが、
特に人にやらせるのが大好きです。
公式放送見てないからやってるの知らなかった。


そんなわけで、貴重な友人たちに早速やってもらってみました(^o^)








まずは、仇であり師匠のKJさん!


WL.jpg

診断結果はWL。

……ないと…思う(回復アイテムを使うのが苦手って所が特に)

因みに診断中「自分は神だと思うことがある」に迷うことなく「YES」って答えてましたね。
はいはい、神、神、はい終了。









お次は影の支配者にょろんさんいってみよう!


ちんさん

診断結果はチンクロ。

わが道を行くっていうのは合ってると思うけど、

コネ「SCたくさん使うの得意だっけ?」
にょろ「いいえ(即答)」

最初の質問「人には言えない秘密がある」で5秒くらいフリーズしてたのがめちゃくちゃ気になる。










更に、嫌がらせの帝王あじゅま(やさしげ)の結果は?


あくび


結果、アクビ。

人に喜ばれるのが好きな人…の真逆のことGVでいつもやってるじゃん…!
でも素早い操作は得意だよね!











最後、コネキン@マキバオーさんの結果は?


れんじゃ

レンジャーでした!

動物は好きだけど…


「プレイヤースキルには自信があります!」


(キリッ)が抜けてる。
今まで一度もそんな事を言ったことも思ったこともありません(キリッ)。










結論:この診断、全然あてにならない。



ですが公式ブログ(↓以下リンク)にあるので、よかったら皆さんやってみて結果教えて下さいね!


職業タイプ診断チャート



みんな見事に結果が分かれてちょっとおもしろかったです。
ではでは!( ´ー`)


★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

結果はJだったよ
しかしノービスが無い事に納得いかない(。・ω・)

NAME:のりにゃ | 2014.01.23(木) 22:04 | URL | [Edit]

 

ぼくLだなー(・_・)なんだろ

NAME:でんち | 2014.01.23(木) 22:21 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>のりにゃさん
ほんとだ、ノービスとか特殊職ないね!これはおこでもいいところ!


>でんちさん
Lはアクビだ!!!
すばらしい心身共にABを極めている!!!はじめて納得いく結果が出たわ…

NAME:コネキン | 2014.01.23(木) 23:11 | URL | [Edit]

 

Jってでたよ

NAME:ともだち | 2014.01.24(金) 00:45 | URL | [Edit]

 

またまたおじゃまします!
Lでした。
ABなら素早い操作できないから失格かも><。。。

NAME:通行人の主婦 | 2014.01.24(金) 16:51 | URL | [Edit]

 

あくびだった!
いのちにぎりつぶしたいってやつなのかな
しょうがないにゃあ…

NAME:まゆ | 2014.01.24(金) 17:20 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ともだち
ともだちはチンクロか!
SCたくさん使うのは絶対得意だと思うけど、影からこっそり攻撃してないやんwwww
やっぱりこの診断怪しいわ…



>通行人の主婦さん
もう通行人じゃない主婦さんな気がしてますありがとうございますっ(*´ェ`*)
支援は支援好きな人じゃないとできない気がしますね!
この診断結果は今のところ8割あやしいから気にせずいきましょう!!



>まゆちゃん
しょうがないにゃあ…。
まゆちゃんもABプロのイメージだなー。
あ、まゆちゃん私今真の勇者になるべくRKの修行再開したから!
いつかかっこよく釣りとかできるようになった姿をお披露目するよ…

NAME:コネキン | 2014.01.24(金) 21:31 | URL | [Edit]

 

あれ俺ソーサラーなんだけど・・・あれ?

NAME:み。し。 | 2014.01.29(水) 21:26 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> み○し○
・・・あれ?
じゃ、じゃあ場をしきる所からはじめようか・・・。

NAME:コネキン | 2014.01.31(金) 21:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
