RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




あまり自慢できることがない私ですけれども、
今日はすっごい自慢したい事があります。




Idun時代から主に生放送を通じて一杯絡んでもらってる月さんに、
「コネさんABのSSはよ」
と言われました。








ほんで私は

これ↓と


左のがAB



戦争用

これ↑を月さんに送りつけたわけなんですけども…










BfS2MinCAAAunZg.jpg

めっちゃかわいくなって帰ってきたあああ!!!!

正装なんてなかった。


すごいかわいいよおお・・・。(*´ェ`*)

こんなかわいい子が
「うおおおおああああ!!!グワッオ゛エッ!!!!」
とか言ってたらだめだと思うので、
月さんからのメッセージを受けて、エレガントになれるようにがんばります。




月さんは、ROをしたり、お絵かきだったり、カラオケ配信されてます。
ゲストに呼んでもらったり、きてもらったりしたこともある方です。
これからも遊んで下さい!

私は月さんに怒られたいです、でへへ。










因みに、コネさんの放送はエレガントさを中心に配信させて頂いているのですが、
前回から大人の放送という要素が加わりました。



最近放送にひっぱり出されているオワットルさん(大人成分)に

オワ「いやーん!とかゆうたらワンチャンあるんちゃう?」

ってアドバイスされたですけど、なんのワンチャンやねん。
お前が言えよって感じ。












まあ放送は適当にやるとして、



宝物がふえたー!

今までいろんな人に描いてもらった村民の絵が「ROいただきもの」フォルダに収まっています。
フォルダまで作ってきもい…とか言わないでください(怒)
私にとっては全部宝物です!!!
また宝物が増えたよーうれしい!









私は猛烈に絵がへたくそなので、こんなかわいく描いてもらえるのが嬉しくて嬉しくて・・・!

本当はイラスト描いてお返しの気持ちをあらわしたいんだけど…侮辱になってしまう・・・。



村長先輩

前にリア友と「本気のイラスト大会しよう」って話になって、
飲み屋の紙ナプキンに本気で絵を描いたんです。
で、見せたら
「あご長っ!!あと絵、ふるくさっ!!!!」
って言われる程度の実力なんでね☆ミ






今日は自慢と、ありがとうを伝えたかっただけです。
ありがとう!ありがとう!!



★コネキン★

ー追記ー
月さんの放送のリンク間違えてましたあばば。
自分のコミュからリンク貼ろうとして、間違えて自分の放送はってた・・・(^o^)
ごめんなさい!修正済!
関連記事
 

 

 

Comment

 

@Д@

NAME:グランドあご | 2014.02.01(土) 11:50 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>あごさん
私の精一杯のやる気コラなの・・・

NAME:コネキン | 2014.02.13(木) 22:18 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
