RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。









頑張ってたメカ・ポ三郎が昨日ようやく光りました!




火狐いって、ごつでパワースイングして、最終的に精神的負担を考え火狐に戻りました。
まあ私いっつもブーブー文句言ったり(指がちぎれた、ごつ遠いなど)、
隙あらばサボろうとしてたんですけど



周囲の貴重な友人達の

・狩りしろ、ごついけ
・あーあー・・・もう○レベル位あがってると思ったのに・・・
・ダラダラしててもレベルあがらんのじゃ
・明日までに○レベル、○%な


など、温かい励ましの言葉により、泣きながらレベルあげしました。
廃人共のペースと私のペースを同じに思わないで欲しいキリ








せっかくなので、最後光る瞬間は生放送でもしようかなーと思って、
オーラ式をしてもらいました!
すごいすごい久しぶりです!!

枝マップもあるし、火狐で枝一杯集まったし(*´ェ`*)


で、放送やりつつチョコチョコ倒してたら開始6分でオーラ。

は、はやかった・・・けどとりあえず記念撮影だー!!と思ったら・・・







記念撮影を・・・

誰か手が滑ったのかな?







お友達が一杯だよ

友達が一杯かけつけてくれました☆ミ









な ん じゃ こ りゃ (・ε・` )










その後

放送終了後。
コネキンは白目をむいている。
皆それぞれキャラ変えたりなんだりで大掃除。







きれいになりました

無事討伐完了しました。








深夜まで・・・

普段だったら寝てるであろう時間にでんちさんもありがとうー!
仕事めっちゃいそがしそうなのにすまんね。
例の首集めておきます(友達料)。






ひゃっはーさんその1

+.(o^ω^o)゜+さんもありがとう!!
よし。課金ついでにGV出よう。


他にもお手伝いに来てくださった、放送を見てた方にもお礼も言えず・・・。









やっと平常心を取り戻したら・・・


たちむかいました

勇者用のが来たので、さっきまでの惨事を忘れて奇声をあげながらめっちゃBBキャンセルの練習しました。







勇者のレベルがあがったので

もう勇者免許皆伝だと思う。
俺はもう満足した。勇者シリーズ、完。









放送をご覧になってた方はすみませんでした。

枝OKマップとはいえ回復も出ないほど重たくなってしまい、
突然のことでびっくりしちゃって、見事に頭がフリーズしました(^o^)
お祝いが豪快すぎて、いち村民には刺激が強かったようです。

あまりに強大な負のエネルギーを前に呆然と佇むぽみろうは・・・









なぞ発言


闇堕ちによってオーラの力を手にしたのだった・・・!!







完全に放送事故ですありがとうございました。




ゴメンネゴメンネー!
でも、オーラ式やってくれた皆の叱咤激励がないと私すぐさぼってたんで。
色々ありがと、きっとこれもいい思い出。










■追伸■


しゅうりょう

1個記念品が残ってるんでよかったらどなたかどうぞ( ゚∀゚)


★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

昨日チョコレートファウンテンの前で
ポ三郎さんをお見かけして、声かけようかと思ったけれど
勇気がでなかったーーーーー(><。。

おめでとうございます!!

NAME:通行人ではなくなった単なる主婦 | 2014.02.14(金) 17:13 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>主婦さん

なんですとー!声かけてください!!
多分ありがたくてもったいなくてキョドりながら
「すみません」とか言い始めると思いますw

ありがとうございますっ(*´ェ`*)

NAME:コネキン | 2014.02.14(金) 20:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
