RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。







実は昨日書いた『血のバレンタイン』記事なんですけど、

某所から苦情が来てしまいました。









その内容ですが

「おい、お前最近俺の扱い雑なんちゃうか」

「です、とかますつけろよ!
 生意気→生意気だと思います。
 最低→最低です等!!!」


ほんで、怒ったのかなーと思ったら

「いや別に怒ってねぇけどさ!!(怒号)」


とか七面倒くさい事を約1名おっしゃってるんです。










おこKJ

誰だろうまったく。




でもまあ1回書いちゃった記事を取り下げるのもかっこわるい。
私としては、日ごろの感謝の気持ちを込めたつもりでしたが、
あまり伝わってなかったので、今日はちゃんと師匠のかっこいい所を記事にしようと思います。














【序章】
世界がオワットルに注目している。









ソチからLIVE


その瞬間、その時が・・・来た!!!!












K点越え

まさかのK点越え!!!

K(点を越える)J(ジャンプ)、略してKJ?!
帰って来いと言いたくなるレベル!!!!!
さすが、さすがですぅううう!!!!









さらにぃ~~~~???







リーダーですよ

氷上のチェスと呼ばれるカーリングでもリーダーを務め
頭脳明晰っぷりを全世界にアピ!!
誰だよ脳筋とか言ったやつ出て来い!!!








KJの快進撃は留まる所を知らず・・・








金メダル

決まったーーーーーーーーー!!!

3回転半のローリングカッターで世界の頂点だあああああ

日本が、いや世界がこの若干19歳のギロチンクロスに
惜しみない拍手を送り続けております!!!












疲れた。



ちゃんとルティエ(ソチ)までロケに行ったんですよ・・・
でも多分もう怒られない。
がんばったから皆にもほめてもらえるかも!



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

名前間違ってる時点で褒めるわけがない!

人の名前間違えてんじゃねーぞ!!!111
はらたつ!!!!!

NAME:K点超えJump | 2014.02.18(火) 19:35 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> オKJ㍗ル
よくあるミスです。気にしないが吉!

NAME:コネキン | 2014.02.18(火) 19:41 | URL | [Edit]

 

そうですね。コキキソさん。

NAME:K点超えJump | 2014.02.18(火) 19:43 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>師匠
関係修復不可能ですね。

NAME:コネキソ | 2014.02.18(火) 19:45 | URL | [Edit]

 

これは東京でも大注目の逸材ですねぇ・・・

NAME:今咲き誇るマクド | 2014.02.18(火) 20:20 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>大マクド様
今後は名前の間違いをどう修正してくるかが課題になりますねぇ・・・

NAME:コネキン | 2014.02.18(火) 20:29 | URL | [Edit]

 

_(:3 ⌒゙)_

仲いいね。

NAME:くりゅー | 2014.02.18(火) 20:37 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くりゅたん
私は仲良しのつもりでいつもフレンドリーな態度なんだけど、
基本罵倒しかされてないんだよね。おかしいよね。

NAME:コネキン | 2014.02.18(火) 20:46 | URL | [Edit]

 

師匠さん、怒っている振りしているけど
「K点超えJump 」気に入ったみたいね♪

NAME:単なる主婦 | 2014.02.18(火) 21:22 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>主婦さん
「おう、おめぇ人の名前間違ってんじゃねーぞ」
ってものすごドヤ声で言われたんですよ・・・ブルブル

NAME:コネキン | 2014.02.18(火) 22:19 | URL | [Edit]

 

あら!ショック!
私の中では
「強くてかっこよくて頼りになる素敵な王子様」
のようなイメージができていたのに!!( ̄□ ̄;)

NAME:単なる主婦 | 2014.02.19(水) 13:19 | URL | [Edit]

 

フィギュアスケート町田第3位のオKJ㍗ル選手にスタンディングオベーション

NAME:sb | 2014.02.19(水) 13:58 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>主婦さん
師匠は王子っていうより・・・神、かな・・・(何かに怯えながら)


>sbさん
ま ち だ は こ ん ら ん し て い る

今回フィギュア見てオKJ㍗ルさんは町田選手のコメントが「嫌いじゃない」そうです。

NAME:コネキン | 2014.02.19(水) 20:46 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
