RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。




ハイ、昨日はですなネリさんはとりあえず、80台にのせてあげるべくコソコソクエスト消化の方を始めております。
コネがやったやつは、夫のアドバイスによりネリさんのもだいたい集めてるんですがクエスト…

ネリネぎゃふんめんどくさい・・・・。


いえ、クエのおかげでコネもすくすく成長したんだと思うので文句いっちゃいかんです・・・。
レベルが上がりたてのときしか死にまくる危険性のあるクエじゃできないので、コネも毎回少しずつでもやってかなきゃなーと思う次第です。

氷2片集めるついでに氷でチョコチョコやってたら、いつの間にやら95%位になり、昨日のメロン様を囲む会INアビスで(おひさしぶりに会えたです♪)





94に!!!





・・・・あと1上がったら・・・・・生体3見に行ける・・・・・・・・・ジュルリ・・・・・・・・・・・
(大分死にたがりですお嬢さん。2Fもまだ行ってないじゃない!!!)


おかしいのはわたし

その前に、戦闘中に誰かの耳打ちを勝手に拒否するコネ仕様をどうにかしていただけませんか?
精算時、「ふ●茶ん」にSWしたりIWしてたり隊長を呼びまくっていたのは、全く声が聞こえてこず「え・・・○う茶んさっきまでイキイキさんだったのに!!!?」と寝オチ疑惑のため・・・ということなのでした。しかし逆にコネがちょっと「?」な行動をしてるような雰囲気だったのでそっとしておき・・・・・・・

と思ったら、何度も何度もふうさまから取引申請が。
「寝ぼけてる!!!ふうさまいったいどうしたの!!!!?うわばきってなんのことですか?」


と思ったら・・・。



あたしが妙なヒト・・・・・・・・・・・・・・・・。



ああ・・・靴何はいてるの?・・・・というお話でした・・・・・・・。


その後。アフターですwww

組む職業や状況によって
行動をえらんでいかねば!


すごく為になりました。自分の迷っていたことが少しずつクリアになっていきます。ありがとうございますですよ~♪
色々な職業の方ともっとご一緒させてもらわねばいけません。もうほんとよろしくお願い致します。
ネリでシトさんを実験台にしたときも、おお!そんなやり方が!!!っていうのもあったし、おにくさまWIZちゃんから学んだこと、それから今回の狩りはちょっと前にアビスいった時に戦いながら阿修羅様に「こうやってくれ」ということもたくさん言って頂いて、それを自分なりに消化しながらやってみました。
合ってるかはわかんないです。キャーやめてコネ様!なことも一杯しますzzz
相変わらず、PT狩りに行くとドキドキ、びくびく・・・・・。

でも楽しいです♪

上手になったらきっともっと楽しい。


また妄想が!!!



足ひっぱったり、支えてもらってばっかりで、色々あせるけど、
いつか、必ず!!!です♪
だからいつも楽しいw




うんんんん~~~~なんかでも今すぐコネ一族のオススメポイントないかなあ・・・・・・・。






あ。あった!

一体なにが・・・

ビギナーズラック?
ワーほんとにキラプリくさい!!!!

モロクくえのご褒美です。
ふうさまに「とても貴重なモノナンダヨ!」と教えて頂きました・・・。(よくわかってなくて、かわいくない・・・って文句いっててスミマセン・・・zzz)
コネとネリ一個ずつもらって、もう一つはこの顔でおなじみ∵←三男サンwww
そんでこういう事書いちゃうと、とたん運って落ちるwだめじゃないか!!!オススメなのにwwww



いや・・・なんか考えときます・・プラスなウリを!!!コネはわわ・・・マイナスではなく!!!




★コネキン★コネキン
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
