RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。









最近TEに出席すると決まって


TEのいらいら

きっしょいLKに私かわいいアピされてきて、大変機嫌が悪いです。
ぽみろうの方がかわいいし。









そんな私ですけれども、皆さん盛り上がってるアマツの精錬祭。

カードの移動とかもあるしやってみようかな?


マスターにょろんぬとめっちゃ文句言いながらトレハンしてたんですが
(座標がない!!とかアマツ城かーい!とか)


仲間発見

○わすさん発見( ゚∀゚)<おっすおっす!




周りでクネクネしてたら、DIAの人でメモDクエを回していたらしく
頭領ダコを倒しに行くのに連れてってもらえる事になりました。

ヤッター適当なキャラでいけるぞー全裸でいいやー( ´ー`)








紳士もいます

と思ったら更なる紳士がいた。


パンいちに気持ち程度何か付着している。

黄ばんだパンツオブソウルコレクト、
仮面と変なバッチつけてスパナ持って
闇に溶け込んでるってかなり完成されてます。ハイセンス。










さすが勇者

まあ紳士も含めてDIAの皆は、全裸の勇者が守った
自慢のBBキャンセルは決まっていない模様。


┌┤´miso`├┐さんに←(顔の中身忘れた)
「なんでマーゼルSP減ってないの」
って言われてた気がする。


そんなの勇者に聞いてよぉ~私は知らん。









で、レンコンをたくさんもらって精錬しようかーカード移すかーとか悩んでいたら・・・


ともだち「かにニッパをミラクル精錬」








!!!!!!









・・・時は満ちた。




かつて150個以上のかにニッパを精錬し、エルもゼニも尽き
未だ完成に至っていない・・・



+10かにニッパのヘアピン・・・!!!



もえあがれかにニッパ

いろんな・・・本当にいろんな人にすれ違う度に投げつけられてきた
私のサブ倉庫の半分近くを埋め尽くしている、
ちょっと生臭いあいつを・・・。



今しかない!!!!!









究極のコネキンになる

あのね、私も一応GVやってる系村長じゃん?
ダブルチケットでカニ叩こうとして止められた、そんな日もありました。
求められてる事がこれじゃないって事位わかってる。





でも・・・これが・・・私のラグナロクオンラインだからっ・・・!



人にどうこう言われて揺れ動く決意ではないんですよ!!

そして誰もどうこう言ってこないんですよ!!!!!

むしろ、ともだちに言われるまで
忘れてたんですよ!!!!!!!!!!








ミラクル起こすねがんばるー(棒)



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
