RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。









前回の「俺は究極のカニを目指す」宣言をした後の話なんですけど
某かわい子ちゃんから露店情報のタレコミがありまして



なんですと


↑イメージ画


「50Mで売ってました。」<デーン


おい誰だよ、ピンポイントに私に狙いを定めた品揃えしたやつ!!
すまない・・・私は貧乏村の村長さんなんだ・・・。
しかもその露店が出てる頃、私は必死でプラス卵を追い求めていた。


まああれです。自分で作ることに意味があるんでね、がんばってみせます!










ほんで、カニばっかり叩いてられないかなって~ちょっと思って←理性
プロ軍装備叩きに行った時のことなんですけど


あせるなおちつけ

チンピラ達に絡まれました。





すこしないてます

うっかり本音がでちゃったりもしたんだけど、
常に私は臨戦態勢だぜアピをする為に





持ち歩いてる

手持ちのブツをチンピラ達に見せつけたわけです。





そしたら「よし叩いてこよう」といって
強奪されたのですよ!!!
私の宝が!!!!!!!!


許すまじ・・・誰かわからないけど許すまじ。
そなたの名、二度と忘れぬようカニにその名を刻み込んだぞ。










そしたら昨日の晩、放置してたヨネキンにログが残ってて


いやいやいやいや


い・・・・・・いやいやいやいやいやいや
あげてない、あげてない!!!
で何を7000Pも使ってんの・・・や、やめなよバカァ。
きっとGV戦士なんでしょうに、もっと他にやることあるでしょ!!


こんな生臭いものを必死で叩いてるかには鯖で1匹で十分だからね・・・
強奪したかにニッパはあげるから、もうやめようもったいない!!!!














そ、それでですね。


ラグほうだいが来てたので、私は久しぶりにあの垢から
最強の戦士を召還したのです。
凍結している伝説の「カニ垢」から・・・



コジキガニ

こんばんは。Idunの皆さんにカニをせびってた半角です、どうも。
レベル低すぎてかにニッパ装備できません、どうも。







早速ログインして向かった先は・・・


たかリスト・コジキ

ずっと「で○ちさん・・・でん○さん・・・どこ・・・」って
リアルでブツブツいいながらプロ東へ。
コジキガニの思惑通り、で○ちさんや、ま○ちゃんに施しをうけ
満足して帰ろうとしたところ・・・




???「コネキン、ちょっと待て」


誰だよコネキンって私コジキガニですけど





いいところをみた


うわあああああん!!!
悪の親玉に優しくされてしまった!!!!!!
しかも+7かにニッパもらってしまった!!!!!!!!!


うう・・・普段GVでは超頼りにしてるのについボロカス言ってしまったり
事あるごとに「あぁん?」ってキレてみたり
きっしょいLKを散々ディスってんのに・・・

親切にされたら八つ当たりできないじゃない!!





この態度


↑ついった(左)とスカチャ(右)同時進行。

影では「あいつ呪術師なんだってーぷーくすくす」
って言ってるけど、ちゃんと表面上はお礼をするあたりコネキンさんてば大人。








こじきに愛を


ともかく!


皆さんのおかげで膨大な量のかにニッパのヘアピンが集まりました。

私、昨日はりきって叩きました。
頂いた時点で精錬値が高いものは、もったいなくて記念に飾ってあるんですけど・・・





あとは(ほぼ)全部折れた。





「全部折れたぁぁぁぁはうぶぇぎょ●△×☆ーーー!!」
って悲しみMAXだったのに、チームアルベルタは「ふーん」すら言ってくれなかった。
【もしかして】>嫌われている


でも多分+10かにニッパできちゃったら、私ゲームクリアしちゃうんで
まだもうちょっとROやりなさいって事ですかね。







★コネキン★

PS:勇者がかにニッパをたくさん持っていたのを発見したので、
私の冒険はまだまだ続きそうです☆ミ
関連記事
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.05.04(日) 00:02 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
