RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。

今月はお仕事の都合でGVに出れてないです。
そしてあんまりROもやれてない。さみしい。



が、ちょっと皆さんこちらをご覧になられましたか!!





なんか素敵なインタビュー


昨日でんちさんのブログ見に行ったら発見したんですけどね!!!



ち○れさんのインタビューには真面目に受け答えてる・・・嫉妬です。
イケ珍(イケテるギロチンクロスさん)みたい。

私のブログでは






20140218184935d85_2014051919401085d.jpg


こんな姿しか見たことないのに!!
なんだよ・・・ずっと(勝手に)フィーチャーしてやってきてたのに・・・
私に対しても誠実な対応をしようよ!







そうか、GVのことを聞けばいいのだね。
というわけで、私もインタビューしてみました( ´ー`)








1.好きな食べ物は
「魔法石。毎日5個は食べてます。」

2.嫌いな食べ物は
「たまドラベイビー。」

3.好きなタイプは
「パンドラですね。」

4.嫌いなタイプは
「バステト。」




***ここでコネキンさん(バステト使い)の逆鱗に触れ、インタビュー一時中断***





5.他同盟で気なる存在
「いません。直結はもうこりごりですもうタケノコはしたくない」





***そういう事は聞いてないので、インタビュー一時中断***




6.ブログの更新まだですか?
「なんの話ですか。」




***この発言がコネキンさんのトサカに来て、インタビュー一時中断***
(Igumi or Dieってタイトル考えてやったのに許せない)




7.嫌いな人は
「み○びです。」

8.なんかGVのこと話してよ(怒)
ちぐれさんのブログ←こちらへどうぞ」

9.コネキンさんのいいところは
「カップ麺を送ってくれようとするところ。まだ一度も送られてきたことはありません。」

10.コネキンさんのダメなところ
「無駄に負けず嫌いで、ちぐれさんのブログを見て私もインタビューすると言うところ。」




***(ここでプラたまを間違えて売って毛ジェリンの怒号)←ざまぁ***




11.最後に一言
「私のパズドラのIDはこれです↓
139.141.524
赤オデンの方は無条件で承認させて頂きます。
ROの方はキャラ名で申請お願いします(上から目線)」










私インタビュアーの才能ないや・・・というか、悪口いわれて終わった。
口ではひどい事ばっかり言ってるけど、本当に嫌われている可能性


新しい遊び


激おこでしたが、アヴァベルオンラインをして仲直りしました。
にょろんぬもはじめました。少しはしゃいでいます。
やってる方いたら一緒に遊びましょう。



ROは来月またがんばります。


おわり。



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
