RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





今日はちょっと真剣に考察したいと思います。







コトの発端は先日・・・
私がROを始めたときからお世話になっている
わっちょいな方のツイート。




うらやま





正直、うらやましい。




私、ROを始めてもう6年ほどになるんですけど

1回も見抜きWISを頂いたことがありません。

メイン♀キャラなんだけどなぁ・・・
都市伝説だと思っていたのに・・・くやしい、くやしい!





『見抜き』とは(ニコニコ大百科より抜粋)
ゲーム上のキャラクターグラフィックを見て妄想にふけることを指し用法は非常に多い。

あのつまり、見抜きWISって言葉を変えれば

「あなたのキャラかわいいっすね!」

って事だと思うんですよね。









通りすがりに「生臭い」とか「初見です」ってWISはもらうんですけど・・・。
それ悪口だから。

かわいすぎる

なんで私のかわいいは世の見抜キスト達のハートを捕らえる事ができないのでしょうか。
自分の中ではいつも精一杯めかしこんでるのに。
私に何が足りないというのだ。










そうだ、考察してみよう。



①名前


自己主張

く さ い。

ここに原因があるのかな、ひょっとして。







②妄想力


美少女


むしろ足りないんじゃなくて、足りすぎているのでは?
私の設定では
「老人顔は世を忍ぶ仮の姿、その下にはなんと美少女が」
とかそういうのなんですけども。
見抜キスト達が私に追いつけてない・・・ってことかな?






③トラップ


うしろすがたかわいい

以前、人気髪型ナンバーワンだと聞いて作りました。
あざというさ耳。
で、うしろから声をかけようと思ったら・・・


かわいい


残念(^ω^)罠だ







・・・やはりここは男性陣の知恵が必要と察した、かしこいコネキンは
チームアルベルタに朝っぱらから相談してみた。


相談会


相談するところを間違えました。
また頭おかしいこと言ってると思われてるとみた。ごめんなさい。
何気にまし○めっちゃひどい、私可愛くしてるんですけど(怒)







さっきにょろんぬに真剣な雰囲気で相談したら
「まあ運だよね」
って言われました。





【結論】
コネキンは運が悪くて、可愛いくない。





おわり。


★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

僕のスパノビで昔そういうwisもらった事あるで・・・

NAME:のりにゃ | 2014.06.04(水) 22:32 | URL | [Edit]

 

わたしももろたな・・・てかやっさんだけアイコン隠してへんわろた

NAME:でんち | 2014.06.04(水) 22:35 | URL | [Edit]

 

きっと職業のせいです
♀AXがおススメです

NAME:傭兵の人 | 2014.06.04(水) 22:43 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>のりにゃさん
な・・・なんでなん・・・。スパノビかわいいけどなんでなん・・・
ちょっとスパノビ作ってくるわ


>でんちさん
でんちさんとかかわいいからされてそうって思った!うらやましい!!
わたしもかわいいのになんでだろうね

やっさんは・・・まあええやろ

NAME:コネキン | 2014.06.04(水) 22:54 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>傭兵さま
女AXいるんですけど・・・名前がFw:マーゼルっていう名前で・・・
名前から転送されちゃってるんでちょっと自信がありません・・・。

NAME:コネキン | 2014.06.04(水) 22:58 | URL | [Edit]

 

赤♀AXだと高確率でwisが飛んできましたね。
あとジェネや露出が多い職がいいかもしれません。
ただ、その人(mnk)によっては趣味が違うようでいろんな人がいますので
もしかしたら同じ趣味の方が現れるかもしれませんよ?

NAME:通りすがり | 2014.06.04(水) 23:03 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>通りすがりさん
そんな深い世界とは知りませんでした・・・
同じ趣味の人が現れたらそれはそれでキョドりそうです
この人大丈夫かな?ってなりそう!!

NAME:コネキン | 2014.06.04(水) 23:10 | URL | [Edit]

 

あれですかね。違う次元のベクトルの可愛さすぎて常人がツイテイケテないと思う・・・

それにあれですよ

女性の可愛いと男性の可愛いは違うって良く言うから!

NAME:まし | 2014.06.08(日) 06:07 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ましさん
なんで敬語やねん(イライラ)

でもさー正直チームアルベルタで1番かわいいのはましさんだと思うんだよね。

ましさん可愛さってなに、教えてテルミー

NAME:コネキン | 2014.06.08(日) 12:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
