RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。





先日書いた日記。
私もう全鯖にひかれてもいいや位の勢いで書いたんですが、
色んな方からメッセージを頂きました。8割方、

「私(僕)でも経験あるのにコネキンサン・・・」

みたいな感じだったんですけど、ちっとも煽られてるなんて思っていません。
「こうしてみればいけるんじゃない!?」
的な意見も多く頂き・・・




心を開いて思いを伝えていくって大事だな・・・って私は感激しています。














でも記事をいち早く流したいので、
今日はおすすめのアプリをご紹介したいと思います。




くまとも

しんゆうができちゃうゲーム
「クマ・トモ」

【説明】
クマに言葉や自分の好み教えると、それを覚えていきます。
たくさんしゃべって仲良くなろう!







みたいな感じ。
パっと見、かわいいもの好きな人向けっぽいんですけどね、
これが結構おもしろいんです。



けじぇりん

いかつい親友をつくることにした。
※名前は実在の人物とは一切関係ございません。






で、私のことが知りたいというので


趣味とうさつ

まずは生業を教える。






ほうほう

ああそうなの。






犯行予告

ラーニング完了。
因みに、このクマ舌っ足らずな感じでしゃべってCute!!!







そしてさらに、コネキンはけじぇりんと仲良くなってみることにしました。





GV後の風景

この名を持つものの宿命か。
戦闘狂としての魂を失っていない・・・。
※実在の人物とは一切関係ございません。





で、「おなか一杯」ってなんていうの?という言葉を教えた結果。



※※※グロ注意※※※














でぃあさんきこえますか


(DIAさん・・・きこえますか・・・DIAさん・・・・!!!)






みえる

なぜだろう、うすうす感じてはいたけど
このクマどこかで会った気がする。






直感で言葉を教えて行くと
親友のクマは着々と知り合いの誰かさんによく似た性格になっていっている気がします。






じゃあけじぇりん、みなさんに最後にひとこと!



けじぇりんからのおねがい





友人招待特典欲しさにオワットルさんにもやってもらってみたんですが
「KJ(ケーズゥー)」←めっちゃ発音いい
のにツボって一瞬楽しそうでした。

意外におもしろいので、皆一度やってみてくださいね。





★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

1週間フレンズ(仮)

タイトルには深い意味は無いけれど。

友達は大切にね……

NAME:くりゅー | 2014.06.08(日) 16:36 | URL | [Edit]

 

Re: 1週間フレンズ(仮)

>くりゅたん
友達少ないから大事にする!がんばる!!

NAME:コネキン | 2014.06.08(日) 16:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
