RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。







今日は書くことが一杯。






まずTEなんですけど



ファンが増えてしまって


ケンがDIAに大人気で(嫌がられてて)嬉しい。
クマトモも微妙に人気で嬉しい。


ケンはいつも独りなのに本当に強いです。
なんであんなに硬いのか謎がられているけど、
とにかくかっこいい!
+8かにニッパを50Mで販売するという暴挙に出てもかっこいい!!(犯人)


私はこれからもケンのファンを続けます(*´ェ`*)
いつかケンを倒したいからTEもがんばります!














そして昨日のGV。



今回はSecret課外授業!




という事でにょろん先生の引率でGメンバー一同(2名)で
FRさんに傭兵に行かせて頂きました。
ヤッター!遠足だよーにょろんせんせーい(^o^)







以下にょろんさんに盗撮してもらったんですけど

これはいかん!

いけない、私のこのクソみたいなブログが原因で
FRの戦士がケンカを始めてしまう・・・
よしまかせろ!!!











なんか申し訳なくて

載せました、載せましたよ、イエァ!
勝手に掲載予告されたのは生まれて初めての経験なので、
こっちも勝手に額縁に入れたった( ´ー`)









で、時々Secret課外授業を開催して、他Gさんに遊びに行かせてもらえるのは
とっても楽しみなんですけど・・・


あいつら・・・

(正直このパターン飽きてきてるなんて言えない・・・。
そしてなんやねんその明確な捕獲ルールは。)






・・・・・・・・・・。





好き?きらい?





・・・・・・・・・・・・・・・・・。






きらいです


けじぇりんたら、いい笑顔!












はい。

ほんで最後はあちこちの砦を攻めて終了。



今回スキルをちょっと振りなおしたりして
いくつかやろうって決めてた事がありました。
でも全然できなくてくやしかった。
毎回一個ずつでも納得できる動きを増やしたいなぁ。


私はぽみろう

課外授業、今後のポ三郎に活かせるようにするぞー!
ぽみろう、ポミロウ、Pomiro、な。







0615.jpg


FRさん、ありがとうございました。
またよろしくお願い致します!
















【オマケ】

結構前にですね、チームアルベルタで欲しい衣装装備について話をしていたんですけど
私はもちろん「たれバドンX」が欲しいって言ったんです。


で、その時のイメージイラストを描いて皆にみせたんですけど





クオリティ


「これ本気で描いたん?俺のほうがましなレベル」
ってけじぇりんオワットルに言われまして・・・

私普段はマウスでぷっるぷるしながら絵を描いてるんですが
これちゃんとシャーペンで紙に描いたんですよね・・・(本気で)。







でも先日ね、すごい人材をみつけたんですよ!!!

Diaのみなさんには
ひ○にいさんとか先生って呼ばれてる・・・


プロの変質者さん


変質者の人で~す!!!!





ひ○にいさんが描いたイラストを見て、すごく上手かったので
ダメモトで「たれバドンエックス」をリクエストして翌日・・・











badonx.jpg


かわいすぎてしんだ
Umeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!


しかもマウスで描いたらしい・・・。
これもう公式絵でええやん。
そして私のシャーペン絵のクオリティよ・・・。


にいさんありがとう!!!!!!!これ欲しい!




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

ブログのネタにするためにあえて下手っぴに描けるのはすごい
できるプロブロガーだ

NAME:でんち | 2014.06.16(月) 23:10 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>でんちちゅわん
そ、そう、わざとだよわざと。
さすがでんちちゅわんわかってるぅーヒュー!!!!!!

NAME:コネキン | 2014.06.17(火) 00:20 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます。

デビューキター(・∀・)━!!!!
なにげにFR戦士②が見切れてるっていう。
スロワーGJでした。機会があったらまた遊んでください!

NAME:FR戦士① | 2014.06.17(火) 00:56 | URL | [Edit]

 

Re: ありがとうございます。

>FR戦士①さん
この見切れてるのは②さんだったんですねww
「半分デビューしました!」とお伝え下さい!( ゚∀゚)

このたびはありがとうございました!

NAME:コネキン | 2014.06.17(火) 22:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
