RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。






先日「たれバドンX」についての
ときめき記事を書いたのですが・・・


それを見た某Gの某ちゃんに


「私も書いてみようかな!」


って元気よく言われたのですよ。










便宜上かわいこちゃん(イメージ)って呼びますが、
ちょいちょい絡んでくれて、コネキンは実は喜んでいます。

チームアルベルタの私の扱いは雑&雑だし、
世の人は気味悪がって遠巻きに見守るくらいなので、
優しくされると本当に嬉しい。

「私も書いてみようかな!」なんて気遣ってくれちゃって・・・
かわいいのぅ、かわいいのぅってニヤニヤしつつ
すっかり忘れてたんですけど








昨日仕事が終わり、疲れ果てた電車内。


ピポポン!←ついったの通知音

コネ(・・・ん?)

かわい子「かけた・・・!」














かわいこ作


(目が・・・完全にイってる・・・・・・。
あと頭の上の機嫌のよさそうなスライムはなんだろう!)







もう、やめてくださいよ!!!
電車で吹き出しちまった時、存在を空気にするのは結構大変です。



1.咳込む(ふりをする)

2.ゆがんだ口元を手でおさえつつ、まだ咳き込む(ふりをする)

3.顔が赤くなる

4.周囲(あ・・・この人風邪かな?)

5.ヨロ・・・としながらつり革に身をゆだねる(熱の為しんどそう)




上記手順を踏み、演技派の私は完璧な具合の悪い人感を醸し出すわけです。












あと電車で笑っちゃった時の対策として
演技力のない一般人へのお勧めは「まぶしい顔をする」です。



がまんしている


これ、私が中学生の時に開発した技なんですけど、
「ブフッ」って吹き出しさえしなければ、大体これで乗り切れます。
上記画像のように、他人からは単にキリッとした人にしか見えません。
夜でもまぶしい顔しておけば、大体空気になれます。オススメ!






で、ピンチをなんとか乗り切った私なんですが
「一応本気で書いてみましたw」
ってメッセージもらいまして。







そういえば以前にもかわいこちゃんに絵をプレゼントしてもらいました。



ワンチャン


これは本気だ・・・!!!


頭についてるのなんだっけ・・・ってすっごい考えてたら










さいぼう!


そうだ植物の細胞だ。



かわいこちゃんが一生懸命描いてくれたのが嬉しかったので、
これからはかにニッパではなく
細胞を髪に飾り、街を歩きたいと思います。



ありがとう!
これも大事にRO頂き物フォルダに保管しておきますね!







おわり。


次はRO内の普通のこと書けるようにがんばります。




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

これは・・・!

めっちゃかわえー!
めっちゃかわえーぇ!!
大事なことなので2回。

ちなみに、くしゃみした時。
「クチュン・・!風邪ひいちゃったかなぁ・・」
これで女子力アップ間違いなし。

ところで、どこにメッセージうったらええか最初ようわからんかった(*´д`*)

NAME:くりゅー | 2014.06.18(水) 20:46 | URL | [Edit]

 

Re: これは・・・!

>くりゅたん

せやろーめっちゃ味があるかわいさ!

あと私のクシャミはビールの缶を開けたときの「プシ!」っていう音だから
女子力は求めていかない方向で生きていきます。

メッセージはね、元々書いてもらえると思ってないから控えめなの(ハート)

NAME:コネキン | 2014.06.18(水) 21:19 | URL | [Edit]

 

まぶしい顔って前にもついったで書いてたけども
想像してたのとだいぶ違ったわ
てっきり陽の光が目に入って薄目になった時の顔かと思っておりました

NAME:ふうふう | 2014.06.20(金) 19:04 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ふうさま
これはちょうどいい画像なかったのや・・・。
本当はもっとしぶい!ふうさまの想像とおり

NAME:コネキン | 2014.06.24(火) 00:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
