RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





























3210
愛の形って色々なんですね♪アリガトヨ。
PCから「ろ」を普通にやってたら出ないはずの音がした、そんな夜。




昨日はネリさんがはりきっておりました。
コネは何していたかというと。

肉屋さんと花屋さんの中間あたりでどうも枝を折ったらしい人たちがいました。
通りすがりで、なぐられてしまったんですが・・・・・・・・






ご近所をとおると・・・
ぶwww
なんかこういうのあたし好きなんですよね…w
で、はいぷ~姫がヒール投げて謝ってくださったりしたんですが、おもしろくって笑ってしまい、ちょこっと見てようとしたら・・・



ぱさ。




きゅ・・・!






仲間になっていた
投げられたのでかぶりました。
このまましばらく楽しませていただきましたw

コネの活動これだけ!!!!コネキレ照れ



昨日はネリさん、クエすすめてみたり棚のカギとりについてったりしました。
が、しょぼしょぼりんです・・・・。
ヒールで一杯一杯で支援もガタガタ、しまいにSP切れるといった始末・・・。
最近支援も楽しいなーと思うんです。なぜなら忙しいから!
でも上達しない・・・。
ディレイの感覚がよくわかってないのもおおいにあるなーと思います。
あと、プリさんの立ち回りはまだ全くわかっておらず、必死でヒールしてて自分忘れててゴロンという最悪の事態もしょっちゅうございますzzz

レベル問わず被験者募集中…ネリネキラプリ2



で、まあのんびりすすめてるサインも2部は終了し・・・。





だって中身はいっしょダモン

だからさみしいことすんなってば!!!!


すみませんね・・・。
中身の人がどうしてもこれをみると、擬似発光したくてしょうがなくなるんですよ。
ジュノーでも同じくなのですが、人の目を微妙に気にしてできないチキン一族。

寝そうだったので、先にクエをきりのいいとこまで・・・と思って精算途中に去ってしまったんですが意外と早く終わったので、ご挨拶して寝よう・・・
としたら、リゼさんがトールに向かう為ヒカルンルンにWPを出してもらっており・・・・・。


ヒカルンルン「支援もらってったらいいのに~。」



この一言でなぜかフラグが立ち、ネリさんまでWPに吸い込まれてしまったのでした・・・。



お嬢様を「し~~え~~~~ん~~~~~」といいながら追いかけるキラプリ。
お嬢様はどんどん逃げていきます・・・。
で、実は保険がかかっていたので死んでもかまわん!と思い突撃。




したら、初めて3階きちゃった。


うへへ!
何回も帰りなさいと言われたのですが、もうフラグ立っちゃってるネリさんは止まれない。
イフリート探索じゃーとりぜさんとしゃべりながらテレポしてるとポツっとブPTのブラギの上に落ちました。ちょうど回復してるところのようだったので、スタスタと・・・・・・・・・


かなり不審なソロ
絶対「なんだ・・・あの素プリ・・・」と思われたにちがいない。

しかしまあ、そんな幸運が長く続くわけもなく。



めちゃカメラ目線!!!

かわいそうに・・・。
恐怖のあまり、この仕打ちから巨大化したリゼさんに攻撃されたとおもっているのですね。
イフリートみたかったなあ~~~残念!






お口なおし…。コネコックアラーム





インしたのが昨日はちょっと遅めだったのです。
ゴハン食べる間露店でもしようかな~と思っていると少し離れた所で、WIZさんがチャットをたてました。
『蒸しガニ作れる方 材料あります』
おお、確実じゃーないけどコネキンに変わってお手伝いしようかなーと思っていたら


ボバババババ!

目を離した時にカートが爆発する音。
はっとして顔をあげると、誰かがポイっと蒸しガニを投げていったのです。
一瞬のことで、WIZさんが気がついた時にはそれを渡してくれた人の姿はなくなっていました。

そのあと、WIZさんはびっくりして動き回ったり、右左見たり・・・・・・・。すっごくかわいかったのですが、その気持ち、コネもとてもよくわかります。





コネがまだ自分でチャットたてて瓶を売っていた頃・・コネ初代


クエストで必要だったアイテムがあって、それをチャットたててボーっとして待っていたのです。
そしたらやっぱり(笑)カートが爆発する音www
はっとして見ると、目の前にその物が投げ出され、誰かが走り去っていったのです。

すんごいびっくりして、ダーーーーーっと後を追っかけたら画面の端っこで名前を見ることができて、プロ南の広場で追いつきお礼をいうことができたのでしたwww(その頃WISとかしらなかったのです・・・)
その方の名前は変わっていたので、今でもたまにすれ違うと「あ、あのときの人だ・・・!」って思います。向こうは憶えてらっしゃらないと思うのですが、新米にとっては知ってる方からの優しさはもちろん、知らない方からの優しさも忘れないものなんですw


Jックさんに前に言われて凄く印象に残ってる言葉があります。

「いつかコネさんも後輩ができたらしてあげてね」



露店で

まだまだ助けてもらってばかりのあたしだけど、この先もし誰か困っていて、ほんの少しでもできる事があればやってみようと思っています。自分がしてもらってとてもココロがあったかくなれたから!

隣であったかココロになったWIZさんに、そんな気持ちをおすそわけしてもらったむぎちゃんなのでした。





★コネキン★ひやむぎコネキン






関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
