RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。











前回TEでひょっとして★☆脳みそ☆★
ケンに気づいてもらえないんじゃないかって心配してたんですけど



はぐくんでいる


安心してください!
ちゃんとケンとアイコンタクト取れました!!

よかったよー(*´ェ`*)











ほんでTEが終わってひ○兄さんやらとのファッション対決してたんですが


あちい


私は結構いけてるんですけど、右の修羅のテーマは「寄生」って感じかな?

さっきま○ちゃんに報告してたんですけど、冷やかしですらまだ見抜きされてません。
誰かにコーデ(笑)してもらおう。











今日から実装されたまにゃん島。
メモDはえらい混んでるみたい。
私は人ごみが超絶苦手なので、皆が飽きた頃に行こうかな。
(釣りはやる)





その代わり


薄さにびっくり

新バカンスは着用してみました。
横からみたら薄すぎてびっくり。











ROではまた夏っぽいイベントがはじまりました。
去年の今頃何してたのかなーって振り返ってみると・・・










そ、そうだ甲子園目指してたんだった・・・
(なつかしいので貼ってみました)



もうハラタツは監督消滅したし、あれなんですけど
またしょーもないことを精一杯がんばりたい気分です。
思いついたらやってみよう( ´ー`)
なんか楽しげな企画とかあったらそんなんにも参加したいので、誘って下さい。
盗撮しに行きます。










最後に涼しげな関係ない話。


MH4Gの話をでんちさんとしてたら



ふるふるちゃん


こんなんの展示会?が開催されると教えてもらいました!
これはミニチュアなんですけど、本物はでっかいらしい。
超かわいい。かじられたい。

ふわっとしたフルフルグッズは売ってるみたいなんですけど、
私はこの生っぽいフルフルが好きなんです。









さらにこれに改良を加えて


これほしい


こういう商品でないかなぁ・・・。涼しそう!!
そしてちょっと臭そう。
スポットクーラーなのに吸い込まれてるのおかしいって後で気付きました。



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
