RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは!コネキンです。




昨日ネリネさんはサイン、ニブルに行くのにウンバラバンジーポタをとったのですがあまりに死にっぷりがひどくて、青J50コくらい使って萎え気味というのは内緒です。

ネリネガスマスククラブあの世よ、死相がでてるプリは嫌ですか!?


そして昨日1日、ずっとワクワクして待っていた、どんさまはいぷ#12316;どん様とのプリペア狩りコネキレ照れ
ご一緒させて頂くことが出来ました!
前から、いつかいつかとはいいながらもなかなか~だったのですが、時間決めてお約束。
予定もたてやすいし、PT狩りは難しくともペアなら約束も果たせるからこれはいいなーと思いました。



2ヶ所くらいハシゴしよー!
ということで、コネも行ったことがある狩場で危なくない感じで・・・・・・・と選んで頂き、まずは氷2。
いけそげな感じだったので、氷3に行きました。


た・・・楽しい・・・!!!!

PT狩りのときはLOVがほとんどだったのですが、ペアの時はタゲがWIZに流れてしまうーということでJTのみでサクサク。
サフラとLAの入れ方がすごくテンポいいのが素人にでもわかります。
ネリはWIZさんの支援をあんまりしたことがなく、サフラとLA入れてなおかつヒールも入れるのが切なくなるほど下手なので、ペアの時のこのテンポとかよく見ておこう・・・と思いました。


しかし、どん様の「WIZペアの為のプリ」技に感動したのは鉱山にいってからでした。



こ・・・氷割りが美しい・・・って感じるなんて・・・・・・・・・!!!



華麗な氷割りにため息が出てしまう程です。

プリ様なのにMB(最初笑ってしまいました)、すぐサフラ→MOBの残り具合で→SG→解凍と同時に殴って氷割りしながらそれ以外のMOBにリカバ・・・。
「動かないでねー」
と言われた理由がとてもよくわかります。
ウロウロしたら変にタゲ移っちゃうので「ああ、いつも『PT狩りでじっとしてなさい』って言われてたのってこういう事だったのかー」とゆっくり観察することができ、改めて納得しました。
怖がりだからSWを多用してしまうけど、じっとしてればちゃんと周りがタゲをとってくださるし、コネのはわわはコネ自身が招いてることなんだなーって痛感しました・・・はわわ~ん・・・




タゲをとりながら、WIZの魔法が最大限に効果のでる立ち回り。
頭で理屈はわかっても、絶対、難しいと思います。
一度にいろんな事するのはもちろん、残ったやつ、どれから殴るとかを瞬時に判断しなきゃいかんかったりとか・・・きっとコネがわからない作業もたくさんされてるんだろうなーって思います。

なんでしょ・・・・?3つか4つ位先の事を考えながらされてる・・・といった印象です。


コネはもの凄くランダムな判断しかできないし、フェンの持ち替えミスをしょっちゅうしてしまうけど、何回もやって上手になったらもっとプリ様も動きやすくなるんだろうなーって思いました。
次は過剰にならんような魔法のレベルも考えてやってみたい!
自衛の手段も色々教えて頂いたし・・・今も練習したくてたまりませぬ。




ああ・・・WIZ楽しい・・・!!!コネキン


弱点?

プリさんWIZさんペアは絶滅危惧種だそうですが、
こちとら生まれたときから絶滅危惧種ですたい!コネはわわ・・・

三つ子の魂を99x2(転生含んでみるw)まで持ち続けてみせましょう。


まだまだ知らない狩場もあるし、出来ないことが山盛りです。
それができるようになったら、コネが今回感じたみたいな爽快感をプリ様にもお返しできるやも…だし、ネリさんもどんな職でもペアした人がいい気持ちになるようなプリさんになりたい・・・!

メモメモメー

道のりは人の倍はながそうですw
ただの夢かもしれません。でも素人はその険しさをシラネーので!o(`ω´*)o~♪フッフフ
今回もどん様に狩り後、いろんな事を教えてもらったりお話したりしました。
いつもいつもセンパイ達に聞いた新しいことで、コネは未来をみつめてウットリさん・・・
理想が「楽しい」に力をくれます♪
理想に追いつかない現実に凹んでも「まあ待て、だってワタシは素人、コネキズム」とか、ワケの分からない理由ですぐ浮上できるし!!
これからも、センパイ方、手間のかかる子ですがどうぞ遊んでくだせ!
(にぎやかしだけはまかせてくんなせえ!!!!!!!!泣)


感動のあまりカートに涙が!
ブワ~~っ!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・

の…伸びたらすごいことになりますから!!はわわじゃネエヨウ?!

多分、きっと、恐らく、ともすれば、だがしかし。←?



雅魔女

あらヤダふう茶まコーチったら!!ふうさまWIZ

(ふう様→ふうちゃんと呼んでみたいがドキドキしたので→ふう茶ん(お菓子…だそうですw)→ふう茶まwwww)

生えてまでそばにいて下さったのですね~(*ノωノ)





★コネキン★コネ村長



関連記事
 

 

 

Comment

 

こねこねさんなら、きっと立てにもヨコにも伸びるはず!
数年ぶりのWIZペアだったので、ヘマヘマだったけど。今回ので何となくカンが戻ったから、またいこう!

しかし、この記事読んでる人に支援上手いとカンチガイされそうなんですけど…

NAME:どんぶり | 2008.09.10(水) 13:37 | URL | [Edit]

 

どん様>
ひやーーーー!!!
もう向こう側が透けて見えるくらい伸ばしきってしまいたいですw
ゆっくり、ジワジワ~っとベロベロに・・・・・

あれで数年ぶり・・・・・。
WIZメインのくせに、全然WIZを守れない地獄のプリを抱えているので、動きをしっかり参考にさせていただきます!


というかwww
支援うまいとしか思ってないので素直に書いた結果なんですが・・・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
多分みんな
「ウマイガナ!!」
って怒りますよう~U゚ェ゚U

ほんとにまたごいっしょさせてください!!ああ~アリガタヤ・・・(神聖視)

NAME:コネキン | 2008.09.10(水) 20:53 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
