FC2ブログ

 

RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こねにちは、コネキンです。




別に頭がおかしくなったんじゃないです。
あのですね。







こねにちは


あの「(ノシ'ω')ノシおはよーえん」こと大よーえん先生
オリジナル挨拶を賜ったのですよ!!!(大分前に)
ごめんな、恥ずかしくて1回も使ったことないわ。
しかも昨日言われるまで忘れてた。


でもがんばってこれから使っていこうとおもいますこねにちは。
こねにちはにピッタリの顔文字を大よーえん先生にまた考えて頂ければと思います。
あとョネキンはもっと精進します(涙)









さあー久しぶりに普通に遊んだ事を書こう!
最近いかがわしい事ばっかりしか言ってなかったし!


おわったな

終わったな・・・オワさん、オワットルなだけに。
友人がいかがわしいから影響を受けているのかもしれませんね。






まじれす

まぁピンチもチャンス(商売)に変えていくわけです。
ポジティブなポミロウ略してポジ郎だから。









最近の盗撮コレクションを見てみると

ハンサム

やっさんが罠でお絵かきしてた。
私こういうのすごく好き。
葱さんのお絵かきスキルも憧れる。
アンクルを口とするか、ベンチを口とするかによって顔が違って見えます。




あとは





おしゃれでしょわたしたち

ひ○さんとお揃い。
ひ○さんだけは真の私の衣装好みを理解してくれていると信じている。
私の光、パンドラの箱に最後に残されたたったひとつのもの、ひ○さん。







と、茶番な日々ですけど、ええ加減狩りせな貧乏村が潰れそう。
最近の金策はイスタナ洞窟でエル掘りしてます。
地味だけど確実に稼げるし、私アクセスいい所しか行く気がないのです。

心を入れ替え真面目に金策を始めたら、オワさん(見抜き)が褒美に遊びに連れてってくれました。
場所は生体3階。
しかし、暇でしょうがないのでウダウダしてたら

「おい、クリップオブムーンライト取って来い。」

と言われました。



よかろう。




珍さん十八番のスティール10にスティール1で勝利してやるぜ。
よっしゃ、スティーーーーーーーーーーーーr









なぜこないなことに

ほら、普段入れないところにスティール(1)入ってるから・・・。
間違えちゃうよね。







私はいつも本気だ

黙れ見抜き。
私真顔だし。草一本も生えてない。





あいつをたおす

頑張り続けました。
てぃふぁにーちゃんとあじゅまに鼻で笑われながら。
世界中のABさん、私にこのギロチンクロス(監督)をねじ伏せる力を与えてくれ。







スティール1でがんばりました

2回、勝利!!!
世界中のABさん、ありがとう!!!!!!!!!!涙あふれる。





いやー感動的な狩りでしたね。
4Fの方が刺激的で楽しかったけど、安定した金策には3Fなのかな。空いてるし。
仕方ないので嫌々ソロやってますが、ペア狩りとかPT狩りが大好きなので、暇な人はよければ遊んでください。
暇な監督ありがとう!



乙!

おつ!(やっさん作)



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

2回勝利した反面500回くらい負けてるのを忘れるな。

NAME:㍗ | 2015.03.15(日) 14:23 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>監督
またまたご冗談を~(*´ェ`*)

NAME:コネキン | 2015.03.15(日) 14:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。