RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こねにちは、コネキンです。




別に頭がおかしくなったんじゃないです。
あのですね。







こねにちは


あの「(ノシ'ω')ノシおはよーえん」こと大よーえん先生
オリジナル挨拶を賜ったのですよ!!!(大分前に)
ごめんな、恥ずかしくて1回も使ったことないわ。
しかも昨日言われるまで忘れてた。


でもがんばってこれから使っていこうとおもいますこねにちは。
こねにちはにピッタリの顔文字を大よーえん先生にまた考えて頂ければと思います。
あとョネキンはもっと精進します(涙)









さあー久しぶりに普通に遊んだ事を書こう!
最近いかがわしい事ばっかりしか言ってなかったし!


おわったな

終わったな・・・オワさん、オワットルなだけに。
友人がいかがわしいから影響を受けているのかもしれませんね。






まじれす

まぁピンチもチャンス(商売)に変えていくわけです。
ポジティブなポミロウ略してポジ郎だから。









最近の盗撮コレクションを見てみると

ハンサム

やっさんが罠でお絵かきしてた。
私こういうのすごく好き。
葱さんのお絵かきスキルも憧れる。
アンクルを口とするか、ベンチを口とするかによって顔が違って見えます。




あとは





おしゃれでしょわたしたち

ひ○さんとお揃い。
ひ○さんだけは真の私の衣装好みを理解してくれていると信じている。
私の光、パンドラの箱に最後に残されたたったひとつのもの、ひ○さん。







と、茶番な日々ですけど、ええ加減狩りせな貧乏村が潰れそう。
最近の金策はイスタナ洞窟でエル掘りしてます。
地味だけど確実に稼げるし、私アクセスいい所しか行く気がないのです。

心を入れ替え真面目に金策を始めたら、オワさん(見抜き)が褒美に遊びに連れてってくれました。
場所は生体3階。
しかし、暇でしょうがないのでウダウダしてたら

「おい、クリップオブムーンライト取って来い。」

と言われました。



よかろう。




珍さん十八番のスティール10にスティール1で勝利してやるぜ。
よっしゃ、スティーーーーーーーーーーーーr









なぜこないなことに

ほら、普段入れないところにスティール(1)入ってるから・・・。
間違えちゃうよね。







私はいつも本気だ

黙れ見抜き。
私真顔だし。草一本も生えてない。





あいつをたおす

頑張り続けました。
てぃふぁにーちゃんとあじゅまに鼻で笑われながら。
世界中のABさん、私にこのギロチンクロス(監督)をねじ伏せる力を与えてくれ。







スティール1でがんばりました

2回、勝利!!!
世界中のABさん、ありがとう!!!!!!!!!!涙あふれる。





いやー感動的な狩りでしたね。
4Fの方が刺激的で楽しかったけど、安定した金策には3Fなのかな。空いてるし。
仕方ないので嫌々ソロやってますが、ペア狩りとかPT狩りが大好きなので、暇な人はよければ遊んでください。
暇な監督ありがとう!



乙!

おつ!(やっさん作)



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

2回勝利した反面500回くらい負けてるのを忘れるな。

NAME:㍗ | 2015.03.15(日) 14:23 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>監督
またまたご冗談を~(*´ェ`*)

NAME:コネキン | 2015.03.15(日) 14:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
