RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、カミキンです。






広告出ちゃってました。
ちょっと狩りしたりパズゥしたり私は相変わらずです。
GV出れる時は出て




きっといい人だよ

このお方になぜかいつもすれ違いに「イエァ!」エモ出される。
絶対いい人だから煽りじゃないって私信じてる。
あとは




待ってるんですけど

見抜かれる日を待ちながら暮らしています。
これは多分通りすがりの某さんに睨まれただけだと思うので、ノーカン。





自分なりのオシャレを精一杯追及しているのですが、
この前私正装でGVしてたら



いいこと言ったつもり


こんなこと言われてやんの。「また」ってどゆこと。
世間が私の美的感覚に追いつく日はまだまだ遠そう。
みんながんばれ。









さて。
しばらくブログを書いていない間、色々な事がありましたね。
個人的に満喫したのは


テンションあがる

これこれ!
変身しての生体が楽しかったです。
正直デカくてすごくやりにくいんだけど




働きません

エスウを無駄に連発。
そう、例え支援が切れてもね。




また逆鱗に

やめません。





そろそろきれられる

鬼いさん「スティールしにくいんじゃ!!!(怒号)」

怒鳴られた位で下がる私ではない。
次の一週間の効果でどんな嫌がらせをしようか考えてワクワクしてます。






GW中はバーニング祭が来ていましたが、私は放浪の旅に出ていたのでほとんど何もできず。
友人達は何してたんだろ。



taue.jpg

あじゅまが田植え?



ふぁふぁふぁふぁ~ん…(想像)






あじゅまin田んぼ


こうやって…








地元親族のみなさん


こうなる。






笑顔のあずまさん

そしてにっこり。

あのネチっこいプレイは田畑が育てた。







これがいかんかった

やっさんは諭吉達の旅立ちを見送り…



なんでスーツよ

監督はリア充風だけど、なぜスーツ…仕事中に脱走したの?
掲載許可は一応もらいました。



他のチームアルベルタメンツは山に登ったり(ナチュラルボディ男)、暇でお酒を飲み続けてたり(いつも通り)、社畜してたみたいです。平和です。







精錬祭は前回やろうと思ってたことは結構やってしまってたので、
特に考えてませんでした。
なので最終日前日の月曜の夜中。


好きにさせて

酒飲みに「衣装触角作ろう。」と言われて買い取りを始めました。

なぜかこのタイミングで。

さすがに誰も相手してくれるわけないよぉ…。
皆必死でポイント集めたり、精錬品の準備してるし…。
泣いてたらニョロンヌがカードを売ってくれました。
こんな恥ずかしいチャット立てなくても、身内に神がいた。





ホルスかわいい

そしてホルス見てたらムラムラしてきまして。
最終日の10分前からポイントを集め始めました。
ちょっと叩いたら急に精錬欲がわき…


昨日の夜からコネキン大精錬祭を始めました(ホルグレンと)。


なんで私いつもお得なイベントが終わってからやる気が出るんだろ…。不思議。
マラソンとかも終わってから新キャラ作りたくなるし。
でもあれです。今やりたいと思う事をするのが楽しいのよ。


さすがポジティブ太郎のポジ郎!泣いてない!!



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
