RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。

タイトルは気にしないで下さい。
忘れそうだったのでMEMO代わりに使ってみただけです♪



さてて。
帰宅後PCつけてみたら、なんかもうメンテ終わってるくさいのですが・・・・・・・・・





入れてくれよう~~~~~~コネはわわ・・・ドンドン、ドンドンドンドン!!!

ってたくさんの方が今トビラを叩いて「たのもー」なんでしょうね。
コネキンはあきらめて(早っ)村の事でもしてみようと思います。




モロクです

ガンガン諦めきれてないじゃネーカ!待ツナ!!

これいつ撮ったんだろう…。
モロクのSSないかなーと思って見てみたら発掘。
多分村長スタイルになってるから、子供失踪のクエやってる途中でしょうかね?



すんごいカワイそうな子に見える。


まあ待ってる間に昨日現れたニューヒーローのお話でも致しましょう。





Jっく戦隊

ジャックさんに狩り誘って頂いたのですが、なんだかんだしてるうちに主役、リーダーJ様の時間がなくなってしまい・・・大変申し訳なかったです!
リベンジよろしくお願いしますzzz

申し訳ないので戦隊つくりました。コネコックアラーム

思いつきで色分け。
AX様だけが何故かっこいいかというと、熱狂的AX好きが周囲にチラチラ見え隠れし、汚した日にゃあ路上で何されるかわからないので自重しました。

わーわーしてて楽しかったけど、コネ何回か死んでしまったり、息子ちゃん一杯ゴロンさせちゃってごめんね・・・でした。ママンがもーちっと魔法を、敵の数に合わせて打っていけばあんなことには…。これも、氷割ってくれる人の戦力とか見ながら調節しなきゃいけないのかな?



で、狩り後。


はいぷ~のジブ様が「型にはまってなくておもしろかった」と。
型ってなんでしょう?
PT編成のことなんだと思うのですが・・・うう・・・あたしきっとまたありえないSGとかうってたんだろうか…。不安でたまらないzzz
すんごく負担をかけてしまいはいぷ~様をへろへろに疲れさせてしまいましたが、途中で仲間になったお友達のAXさんのDさんも、またご一緒に遊んでいただけたらなーと思います♪


ちーちゃんのフェチ心も満たして頂けましたしなあ・・・。



AX好き背中編


ちーちゃんは、自分視点でAXさんを後ろから眺めるのが好きなんですと!
え・・・えとお・・・・・・






コネ照れま・・・・・マフラーがお似合いですよ!!!!!



グハー…その萌えはわからんかった・・・未熟でゴメンねちーちゃん!!!。+゚(ノД`)゚+。
しかし戦い姿は美しいデス!
あ、うんそうだ。
例えお亡くなりになったとしも、AXさんの亡骸だけはなんかみたくない気がします。実際見た記憶ないし、こう・・・・・・・ね?ね????←必死の謎フォローで泥沼



マントの下は・・・


昨日おちるまえ、息子ちゃんと、ふうちゃま、りぜさんとおしゃべり。


装備に頼っちゃダメダヨ

というコーチのお言葉。
最近、一生懸命装備をあつめなきゃーってなってたけど・・・
そうじゃなくて、ほんとに上手になるには・・・・・・・・・そうなんですね!

危うく勘違いしてしまうところでした。おばかです。
そんなわけで、不死WIZ目差し、ソロははだかんぼうでほんとにほんとに1からやりなおして見ようと思います(PT狩りのときはご迷惑&色々と気分的に不都合が生じるので着衣しますw)。



杖一本もって、強くなって帰ってくるぞー!








ネリネキラプリ2ぬあああああああああああ






フヒー!この人も鍛えなきゃ~~~~


世の中は魔王モロクでわっさわさなると思われますが、実のところあんまりまだ関係なさげなコネ一族なのでした♪



★コネキン★コネ村長





関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
