RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。






【前回までのあらすじ】
あじゅまの秘密(田畑が育てた)


ご機嫌うかがい

ヘルボル中にあじゅま'sシークレットを言いふらしたヨネキン。
怒ってたらどうしよう…と、正装しご機嫌伺いにあじゅまの元へ。

「a zu ma」

と、謎の空白入りで声をかけたが相手にされず。
失意の底、アルベルタに帰還したのであった。







通報しないで

悪い事とは重なるものである。
ご近所さんに突然の通報予告を受け、アルベルタに緊張が走る。







こっち捕まえないとだめじゃ

っていうかぶっちゃけこれ↑の方が通報もんだと思うのね。SS撮ったったわ。
名前からして通報レベル。
そしてその疑問、私も気になりだした。
首、首どこ?なんで首にした??足にも手にも首ある。チクビとチョコビ…胸に付いてるのは…チョコビ?



半狂乱になるヨネキン。しかし。







センスいいです

素敵なアイテム(鼻)を与えられ冷静さを取り戻す。
いいセンス。好き。

更に





一瞬で冷静に

犯罪者予備軍から、一躍アイドルへ…。

そういえば前回のTEの時、





私のことかしら

コネ千代、かわいいって言われちゃった(*´ェ`*)
変な頭(監督からなんでか手渡された、衣装男の勲章)してたのに。
にじみでちゃってるのかなーふふふーん

と上機嫌になるヨネキンであった。
が。






この夏の恐怖先取り

やだ…この人余裕ない…。

監督この時ご飯食べてて、ヨネッチの相手するのが面倒だったらしい。
面倒だからってガチ切れするとか最低。

その後。




目指せアイドル


応援してもらったんですけど…。
誰かまず私にアイドルマスターとラブライブについて、詳しく教えてくれませんかね…興味がわくように。
Pとかラブライバーって言葉は知ってるけど、内容ちゃんと知らない…。



でもがんばります。
文体が統一されてないけどがんばります!






【次回予告】








暴漢に襲われた


『先輩アイドル・IKEMEN殺人事件』

お楽しみに!


★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

(*´・ω・)ブログのせてもらっちゃった(・ω・`*)

見せブラってやつだったんですね。
眼の保養させていただきました(*'ω'*)ありが㌧

アイドルマスターとラブライブの違いをぐぐったら思いのほかイロイロでてきてあせりました(; ・`ω・´)

アイドルマスターが仕事でアイドル。ラブライブは部活でアイドルっぽいです、よくわかりません:(;゙゚'ω゚')

NAME:阪神ファンのジェネ(゚∀゚ )のAB | 2015.05.21(木) 21:32 | URL | [Edit]

 

Re: (*´・ω・)ブログのせてもらっちゃった(・ω・`*)

>阪神ジェネABさん
勝手に掲載したい欲が抑えられませんでした…。

そしてアイドルマスターとラブライブをぐぐりもしない私に丁寧な説明をありがとうございます!
なんかわかったような気がする!!!( ゚∀゚)

NAME:コネキン | 2015.05.21(木) 22:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
