RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。






すごい!
久しぶりに自分のブログ見たら、前書いたの7月ですよ7月!
みゅし○とか (ノシ'ω')ノシに「まだー」って言われたので書きます。
言ってくれる人がいるうちが華だよ…


ぽみろうといっしょ

最近ちょいちょいぽみろうでGV出てみてるんですが。
ヤスパイセンと並んでいると皆間にはさまってきます。
嬉しいので、がんばってぽみろうの似顔絵描いてみました。ちょっと上手くなってない?マウス絵!

ぽみろうかわいいなぁ(*´ェ`*)




あとは堕天使の羽のエンチャントをがんばってました。
誰かさんに比べたらがんばってないけど。
意外と早くつけたいエンチャが2つできたので、残りは偽天使の羽売り。
で、強欲に夜中遅くまで羽集めをして体調を崩すなど、
大人としてダメな感じの必死っぷりをご披露しておりました。








ほんで恒例の「MI・NU・KI☆Check!!」
最近これしか書く事ないの。誰かネタ下さい。

さあー、今期のコネキン選手は見抜きされたのでしょうか!
↓↓↓気になる結果はこちら↓↓↓










カメハ?

されてねえよ。

ついでにカメハメハ大王の顔が思い出せなかったのでググってみた。













どっちにしろ

え…似てる…?精一杯がんばって露出部分くらい。

さらにググってみた。










にてないお

もはや共通点見つける方が困難。



あーもう…。
また適当な事言って遊ばれたわー。
悲しいよー!誰か私をいやしてー!


あ、でんちゃん発見!!
「おでんちまるさまぁ~~あのね、こんなことが…」






泣いてうったえたけど


もはや人語で相手してもらえないレベル。


このまま私はヘルボル鯖で誰にもみぬいてもらえず孤独死するのかなって思ってたんですけど…。
ある日のことでした。











発想の転換

この世の「MI・NU・KI」には2種類ある。
そう、それは…

「する側」と「される側」だ。

いつまでもMI・NU・KIを待っていちゃダメ。
自分から動かないと、世界は変わらない!!!








エンブでみぬき

間違えて自分がみぬきしちゃった。「してください」って言おうとしたのに。

このエンブよく見たらすっごいよくできてるね。
パンツかぶってるし、おちち見せてるからMI・NU・KIして欲しそうにみえるよね。
ここのギルマスの人変態かなぁ( ´ー`)





次はいつブログ書くのやら。
そういや先日香川県に行ってきたんですけど、「さぬき」と「みぬき」って似てるよね。
SA・NU・KIしていいですか?


ではまた!


☆コネキン☆
関連記事
 

 

 

Comment

 

素直にハイ言っててわらた

NAME:ふうふう | 2015.10.08(木) 06:23 | URL | [Edit]

 

\ギョギョ!/
<ニ:ミ

NAME:でんち | 2015.10.08(木) 18:37 | URL | [Edit]

 

そのエンブレムを背負っている人がいっぱいいるお

NAME:まろ | 2015.10.08(木) 19:58 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> 素直にハイ言っててわらた

ふうさま
ハイ。この発想なかった。誰かわからないけど神ダヨネー☆

あとエンチャ絶対無理だと思いながらTLで返信し損ねたけど、スゴイと思いましたまる!

NAME:コネキン | 2015.10.08(木) 20:50 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> \ギョギョ!/
> <ニ:ミ

でんちゃん
また変身してるううううう‼

NAME:コネキン | 2015.10.08(木) 20:50 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> そのエンブレムを背負っている人がいっぱいいるお

まろちゃん
みんな変態だお(^o^)

NAME:コネキン | 2015.10.08(木) 20:51 | URL | [Edit]

 

一ヶ月に一回は更新して欲しいな
多忙な主婦に癒しと笑いをください
次回待ってます!

NAME:いつもの主婦 | 2015.10.10(土) 18:43 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>主婦さん
がんばります…がんばります!
いつもありがとうございます!

NAME:コネキン | 2015.10.11(日) 00:07 | URL | [Edit]

 

更新してるの確認しました。次の記事をお願いします
orz

NAME:み。しゃ | 2015.10.11(日) 13:51 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>みゅ○ゃ
今日書こうと思います☆ミ

NAME:コネキン | 2015.10.16(金) 20:14 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
