RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。









ちょっとみんな見て。



ポサブメッセージ





実はわたくし、今回初めて公式の
ブログ・SNSで攻略体験日記を書こうキャンペーン
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/episode-cp201511/
に応募したんですよ。




なんでまた、コソコソ書いてる日記を晒す気になったかって?




必死コメント


必死。



↑のコメントまじで運営さんに送ったからね、私。
もうPC画面直撮りしてる時点で本気度合いがうかがえる。
「MINUKIはアウトwwwww」
って言われたけど、切実な思いを知って欲しくて…。

このコメントでよく紹介してくれたなーと内心ビビってる。
でもこれで…







猛烈にださい

パっと見ごっついシュミッツインテールだけど…







美少女

仮面の下は美少女だよって全鯖に証明できるチャンスが到来したのかもしれない。







カメハ?

私はカメハメハ大王じゃないって皆に分かってもらえる時が来たのかもしれない。







もしかしたらヘルボル鯖の恥を晒しただけなのかもしれない。

だけどがんばります!
自分を信じて前を向いて生きていきたいので、全鯖ROプレイヤーの皆さんにMINUKIされるようお祈りしててね!!
(もう割と満足してしまったという噂もある。)









ところでぽさぶ、このブログ見て「おしゃれなブログだよ~」って…
高度な煽りじゃないよね。
あんな純粋な目をして煽ったりしないよね!?



もう日々煽りMINUKIされすぎて疑心暗鬼。
さ…LOVAコラボやろ…。

★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
