RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、お久しぶりですコネキンです。




聖戦してたらさ(前回のブログの事ね。3月て…)、






聖夜になってましたあ!!(^o^)







という事で、先日、私はりきってROにログインしました。
時々います。
日課ができるほど時間が作れなかったので、時々プレイヤー。


この前、ネカフェにワンデイを買いに行ったんですよ。
受付でプリントアウトやら待ってるのに時間がかかって気まずすぎて

あのー…。ラグナロクオンライン(あえての正式名称)されてる方っていますか?」←半笑いで声ちっさい

って聞くと

「オープン席しか分からないですけど、結構されてますよ。」
「ヘー!そうなんですね!(ぱあああ)」

半笑いから微笑みの村長にレベルアップ。
店員さんいい人そうだったから「なんでこいつ嬉しそうやねん」とか多分思ってないって信じてる。




時間ができるとROをやりたくなります。
追い詰められてもROをやりたくなります(逃避)。
無心でエルを掘りたくなる衝動とかおきない?



変化なし

掘るとこうなるんだけど。
クランプちゃん率めっさ高い。










で、話は戻って、久しぶりにブログ書こうとクリスマス取材開始!







殺気

監督(社畜王に昇進)を発見したので、いらん事しようとしたらGV準備でそれどころじゃなかった。
始末される気がしたのでクリぼっちでいいですぶるぶる…。






クリスマス感


メリーーー





くりぼっち


クリスマ・・・




めりくれなかなった


クリスマス終わってたあああああああ!!








はりきって一人撮影会してたのに…
クリスマスイヴにおしゃれにブログアップしようと思ってたのに…


気づいたら今日だった。


ま、よくあることだよコネキングダムではね!
さてー。次はいつブログ更新するかな(^o^)
誰か盗撮させてください。ネタをください。要約:かまってよ。


★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
