RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




魔王復活しましたか!!!





とは関係なく、先日どん様に教えて頂いた狩場に裸一貫で突撃・・・。と思ってましたらば、飛行船で話しかけてきた方が新エモの出し方をご存知で話に夢中になってる間に・・・



…無意味にラヘルきてもた。(用事なし。)コネはわわ・・・




しかし・・・。運命は二人を呼んでいたのでした!!!

また出会ってしまったね#8943;。

ちーちゃんこんな路上で、こんなに出会ってしまう人って・・・・・・あなただけよ?ウフウフ。



また後ほどネリさんで参上する約束をしようとしとりましたらば、モスコ帰りのJっくさん通信。
で、ワイワイ神殿に新カードゲットに行く事になりました。
大勢に関わらず、プリさんが一人という恐ろしげな状況だったのですが・・・・・・

ななさんカッコイイ発言にドッキューーン!

しかし




ななさんかっこよかったのに
プフー ヘ(゚∀゚ヘ)


で、行ってみたもの人一杯w
いきなり人気狩場になっちまいました。

結構みんなバラバラだったのですが、コネは不安でしょうがないので常にななさんを尾行…。
と思ったら多分ずっとついてて下さったんですね♪Jっくさんも何気にwアリガトデスヨ♪
おかげでそんなに危険なかんじもなく、遊びはじめる。




はいーこちらJっく観光協会ですよー


オリンピックの影響。
龍さんの前フリはオリンピック小芝居をしろ?ということですね?


ムリダッテバ!

旅でガイドさんとはぐれると、大変危険です・・・・。
おじいちゃん、そんな必殺技ださんでも・・・・・・・・・・・・・




ふれあい。


いいねいいね、コレいいねええ!
BKUK様、お姫様に飛び蹴りされた傷を癒しておられます。

そんなかんじで、ワーワーしながら観光地をまたひとつ制覇できたコネコネなのでした。




時を置かずして・・・。
イケニエが自らイケニエに!!!?
承知いたした!
ということで、ネリさんもTU特技ということもありカタコンに行ってみることにしました。



が、またデスティニー。


城前で・・・
絶対何かがあるよ・・・。


挑戦!

カナタ君にでえとの報告を楽しみしていると言われたのですが・・・








血に飢えたキラプリによる、キラプリの為のイケニエ頂き♪ツアーでしょ?










また変態きた
ボバーーーーーーーーーーーーーン!
ネリさんで行ったら、なぜか必ず会います・・・。



キラプリ発動

「ハニカミ」なデートなら他当たって下さい。
違う意味のドキドキならなんぼでもさしあげますけどね。ネリネぎゃふん黒い…!HPマックロ!?



ひどいめにあわされてんのに、なんだかんだいってめっちゃ優しいだからモウ!
でも、ちゃんと精算うけとってクダサイ!!!!
むぎががんばってウサギになったり、リゼさんにグッズかりてまでネコになったりして色じかけるが結局大敗・・・・・・・zzz

結局勝利できず・・・。
甘やかしちゃだめですたい!!!図に乗りますからっp(`ε´q)
「プラスになったよ」と言ってくれてるけど、WIZなコネはね、もう常にプリさんに全幅の信頼を寄せているのでね・・・、こんなんじゃイケナイ・・・・・。
でも負けない。絶対リベンジする!!!!!!!


ネリネキラ☆プリからまたイケニエよろしくです・・・




愛する浜辺のプリさんも来てくれたしね珊瑚マン



魔王とともに旦那がわいた

ネリさんもがんばって成長して、おねー様のお供も安心してできる子になっちゃうぜい!




落ち際お話してたんですが、ほんとお祭りみたいな一日でした♪
たのしかった~!!!





★コネキン★コネキン

関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
