RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。




コネキンはただ今辺境の地で色々コソ勉。

ほんとに杖とクリップだけ持って突撃しとりますw
効率とかいいだすと、ひどいのですが段々丁寧になるというか、死なないように必死になれます。
今、癖になってるSWを(ある意味それはそれでいいんですよね)なるべく使わずに、QMとかFWでうまく殴られないようにしながら魔法レベルを調整しながらの練習をしてます。
これはどん様のアドバイスと、おにくさまのWIZちゃんとの旅で知った事でテンポがよくなっていいなーって気がします。

あと、JTがあるからいいわーって思ってたけどSS
これはWIZシトさんがよう使ってるの見てて、影響をうける。
実はコネコネは一回スキル取り直してて、前はなんも考えずに大呪文!ってメテオストーム10とかとってたんですが…これイラネ!それでSWとかSSにつぎ込んだのです。

といことなんですが、念がきく相手(特にPT狩り)って素人には実はちょっとムズカシイzzz
イメージ的に闇と不死と念のMOBがごっちゃになる…(*´;ェ;`*)
全体的に属性がまだサッパリなので、いっつもコネが
「よしゅう!!!!」
って言ってる時は、裏で必死で属性を覚えておりますのでそっとしてやってくださいzzz(>ω<、)

でもこうやって魔法実験しとるのは楽しいですw



で、情報収集はこの人の役目ネリネ

ふうさまのWIZちゃんや、シトWIZさんを殺害しまくりながら…ね・・・・・・・。
そしてここに・・・おにくさまWIZちゃんと鮭様廃WIZ様も・・・ネ…狙われてます!!!

コネに支援してくれるプリ様はみんな上手だから、とても気持ちよく魔法をうたせてもらえるのでついそのような真似をしたくなるのですが、ディレイやらなんも考えずにやってしまうので、よくネリゴロンしてますzzz


ネリネサークレット「しかし負けない。世間よ少し待ってくれ」








待ちません!コネあきれた


綺麗だ#8943;

ほらー・・・だからタコ殴りにされるのよお・・・。
X3はすごいわ。このときもPC内で小宇宙が爆発しました。



ネリさんは、そりーぜさんりぜさん2ふうさまふうさまはいぷ#12316;のおかげでサインもほぼ終了し


ニブルでちかん
(テレポしたら融合してた)



スタポカードとりにリゼさんと挑戦。
ただ狩るだけじゃつまんないので、とれたて生ゼロピ何個取れるか30分一本勝負!
一人上手だもん!
カードが出た時点でそっちの勝利。含むドロップスwww。
なんだか必死になり、ゼロピがお宝のように感じてしまっているコネの倉庫にはゼロピが一杯w(趣味になりつつ・・・。)

勝負の結果は・・・。ウプププププ・・・・・






J観光協会

ツアリストJックさんに名所案内してもらってみたり♪
前お土産にもらった氷バラは夫に一瞬奪われましたが、神棚に飾っておりますwコネコネの趣味をわかっておられる!

そして先に帰られるJっくさんに対し・・・


罠じゃなくて本気です
恩を仇で返してみたり。

プロポタ出したつもりが・・・・・・また氷Dの入り口に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あと。



チンピラ2
全員にからむ。

キンピラ
燃やしてみる。

ご褒美♪
勝手に食ってみる。

チンピラWIZの聖域侵入を見届けたり。

そんなこんなで、79の80%くらい・・・。もうサインで80行くんだろうな・・・・・・・・・。
腕が上がらんのにレベルが上がる恐怖!!!!
しかしやらねばやらねば育たない~~~~~~~~(泣)
がんばるぞ!


おっちゃんそしておっちゃんに久しぶりに出会って、とても幸せネリさん。




おっちゃん#8943;ネリのこと・・

おっちゃんまでネリを…呪うのデスカ?????
世界中のイケニエ達の呪いじゃ飽き足らず…?


ネリさんに必要なクエさっさと終わらせて修行しつつも、やっぱりコネの練習一杯したい!なWIZラブ村長なのでしたー。



★コネキン★コネコック
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
