RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは。

こんにちは








「ぬあー。」



バアー

コネキンです。



なんだか昨日はホケーっとしていたので、やってなかったクエをやってみることにしました。
大統領と、とり忘れてたサイトラッシャー・・・。
これ使えたら面白そうだなあ・・・!!!

ゲフェンのほうに行きますと、突然

誰に聞いたんだろう?
なんか物凄く有名人的な扱いをしてくださってる、コネキンタンの人ですがそのちょっと前・・・


ネコショック
新しすぎるWIZですまない!


で、大統領のほう。生体2に行かなくちゃいけないということで単身乗り込んだのですが・・・。
装置のところに敵がいてどうしてもいけない・・・。
なので大変申し訳なかったのですが、引率をして頂きました。

一人じゃこらームリだった・・

ふへーzzz
じっちゃんつよ!
こりゃ、物足りんでしょう!しかし二人のおかげでササーと終わることができました。

コネキンありがとうございました!!





この後続きをやれるところまで・・・と思ったのですが時間制限の所が無理だったのでしばらくコネであちこちソロ。

やっぱりなんだか集中できないので(まあそんな日もある!)、今度はネリでトールの基地潜入をしてみました。
80まであと10%くらいだっけかな?
クエストは面倒だけど、後のことをかんがえるとやっぱり行っておいたほうがいいかと思い。

一回目は潜入できたものの、二回目はコネキンの時と同じように1FWPにわさわさzzz
もうコリャームリだな~と諦ました。
今なら人も結構多いし、またちょこちょこいってみようと思います。

したらば、Jック観光協会さまからお電話が!

会長「コネさん、モロクにイフリートいるよ~」

てっきりダンジョンの中と思ったのですが、町にでたそう。
いっつもお気遣いありがとーですよ~♪もうそりゃ素人大喜びで飛んでいきます( ´ー`)ノ
ならば!
と思い一族名簿チェック!!!



コネ村長村長:リヒセーブ。リヒで埋まってる。

ネリネキラプリ:ウンバラセーブ、氷、ラヘル、ベインスポタ。←クエ中は酷いことになる。






ひやむぎとめんつゆむぎ:プロンテラ





「出番です。」

ええええええええええええええ???

この人戦う気全くないんですけど!?
まあもうなんもできないのはわかってたので、とりあえず見学じゃ~~~~~と向かわせました。




着くやいなや。




みえんわーーーーーー!!!

セーブポイントにイフリーって!

あまりにもムギの死に方がかわいそうでした。
顔の上で阿修羅様が暴れまわったり、呪文が何がなんだかわかんないことになってて、戦争みたいでした。
激しすぎて、全然イフリンの姿が見えないのでエフェクト切ってもこの有様。
たまに知ってる人がチラチラ見えながらも、Jック会長と通信。
「はしっこにコネさんみえてるよー」
そしてその後会長参上。

あ、沈黙した。

「沈黙してるのがうch・・・・・・・」

とJックさんが言ってる間にボバーン。
ちょっとおおおおおお!!!
人の話は最後まで聞こうよイフリータン!!!!
このAXさんは旅行会社の人だよ!?
そして裏の顔は闇金・・・・・・・

とりあえず、ぼかし入れときました!




アハハ。
世界が違いますwこんな攻撃どうやって耐えろというのだろう・・・。
モロクはこれよりもっと強いと!
…。今回のパッチは・・・・・・・・・・素人には本当に関係なさそげですw
また皆様、お土産話聞かせてくださいね!それ聞いてキラキラしますw


しかし呼んでくださったおかげで、おもろいもの見れて興奮しました。
ちょっとずーつ、いろんなボスもみれるといいなあ♪
そしていつか・・・・・・・・・・・・殺ったるよ・・・・・・・・・・ネリネキラプリ2





★コネキン★コネはわわ・・・

関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
