RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。





ここ数日コネキン一族は、クエをやってみたり、村長はソロ強化にあちこち行ってみたり。


似たもの夫婦。
珊瑚マンとおしゃべりしてみたり♪


離別

再来
じっちゃんのドッキリ神業で動揺したり。


昨日の夕方、ダッシュでネカフェに行きクエストの経験値をもらってみたりして。
コネはまあそんな簡単にはあがりませんでしたが
こそこそピラミッドでやってるソロも合わせて

ネリさん82になりました。






でもなんも成長してないんだよお…。

ぐっすん

昨晩草さんに通信を頂き花屋前に行くと・・・

イベント???
このときのお話、厚生年金がの略がコネキン…という発言しか覚えていないという事実。


で、状況が飲み込めずポヤポヤしてたらば、藍さんのMEとちょっくら地獄へデートすることになりました。



え。ネリのサフラ御所望??????
でも、やっとやっと実現したデート!
なんとかがんばりたい!!

しかし本当に最近頭を抱えているネリネ・リネルネの存在。
脱・キラプリ!!!絶対にもう人を殺さない…って思ったら
自殺好きみたいな危険な女になってしまっている!!!!!!!


ネリさん、皆様にお礼言いなさい!コネはわわ・・・

ありがとう
オプション。



ここはね、あれだよ。
あたしは、アルベルタとアルデバランをしょっちゅう間違えます。
ゲフェンとフェイヨンもしょっちゅうです。
え?ちがう?????



DOP★DOP
草リンカーさん走り回って救出しにきてくださったというw
殴リンカさん・・・もとい、なぎゅリンカさん、いいなあ~!


照れネリ「・・・・・・・・・アリガトヨ・・・」


なんで最近ソロで活動しているかというと・・・。
いつまでたってもはわわですぐ死ぬコネキン。
ゴリ押し、殺害、全然スマートじゃないネリさん。
「慣れたらきっと・・・」
そんな日があまりにも見えなくて、ちょっとぐんにゃりしていたりしたのです


じゃあちょっと工夫してみようゼ。Σd(ゝ∀・)
ということで作戦たててみた!コネキンメガネ


大作戦!
ラクしたいだけじゃ・・・・・・・・・・・・

しかしやっぱり実際戦ってみると、あーこれいらない。あれがいる・・・。
そんなことばっかり考えてしまって、中々思うようにいきません。
はわわしてしまうとページがすすみすぎてワケがわからなくなったり、コネに関してはクリップの持ち替えも一人の時など特に激しくやっているので、よく間違えて死にかけています。

ネリさんも、サフラも使うようになってきたし、狩場やメンバーによっては、SCがすさまじい事に。
戦いながら、支援系、緊急でいるもの、戦ってる真っ最中に良く使うもの、なるべく想像して用意してみるのですが手が届きにくいとこに良く使うのがあったり・・・・・・・・昨日もスキルの入れ替えばっかしてましたw
(すっごい変な手の形で敵にブレスしたりしてますzzz)



そんでのたうちまわった挙句


とうとうそこまで#8943;



コワイヨ!コネキレ照れ






むぎはなんでも知っている。





ソウダネ。


浮き上がったり、沈んでみたり、伸びたり縮んだりしながらも
結局はワーワーしている一族なのでした♪




★コネキン★コネ村長
関連記事
 

 

 

Comment

 

長い気がするけど気にしない。

そういえば初めてのデートでしたね(ぁ
『いつか私の支援プリとコネさんのWizで…』と言ってたころから
大分経ってしまいましたね^^;

エ、忘レテナンカイマセンヨ…?勿論デストモ。。。

ネリちゃんを突然誘ってニブルまで拉致してすいませんでした;;
なんかどーしてもニブルに行きたかったんでs(黙れ
サフラ出してるだけ過去の私よりネリーちゃんの方が大分優秀デス。
私が支援でニブルプリペアしてた頃(自分:支援、相手:ME)は
相手が全部タゲ持って勝手に詠唱して、私その間ヒールだけしてたとか。。。
心配なのかわからんけど私の方がHPあるのにタゲ持たせてもらえないとか訳わからんしこっちは自分よりHP少ない人間にタゲ持たれる方が心配なんだと何回言えばわかるんだついでにサフラ待ちやがr…はっ!愚痴になってたorz 失礼シマシタ…

あ、新しいGDの入口は桟橋に出来たんですよ^^(マテ
ほら、塔に籠もる前には新鮮な空気吸ってから行かないと(強制終了

ボタンの多いマウスかーいいなぁ…。
知り合いのハイプリさん(ME)が図に書いてるようなキー配置でやってたはず。
BMだとお話出来ないからショトカくるくる戦法だそうで。
(ちなみに私は結局BM使いにナリマシタ。アコプリとリンカーはBM使用です。)

最近はWizペア多くやってるから前より上手になったかも。
そのうちコネさんともペアさせてくださいね^^
うちのMEとネリーちゃんでプリペアでもいいですしw

NAME:藍 | 2008.09.16(火) 17:11 | URL | [Edit]

 

藍さん>
いやー!必死でしたがサフラ、アタシ大変お世話になってるのにネリさんの頭の中から消去してたんですようw(できんからwww

でも、
「あれできるよーになりたい~」とか知らないことがあるのはとっても楽しいことなのかも!って思う今日この頃。
ガンガン拉致ってください♪
そして藍さんのろライフに育成ゲームの楽しみを追加してみませんか?(お

藍さんBMマスターされたんですか!!!すごい~!!!あたしはおしゃべりなのでアキラメマシタwwwマウスDEズボラ作戦でいこーと思います。
ボタンが多いマウスは便利さを知っていたわけはもちろんなく、前別ゲーでお世話になっていた某さんにPC買う時ついてきてもらってなんもわからんまま選んでもらったという・・・w(あたしは後ろで、話している言葉が宇宙人語か?とか思ってニヤニヤしてただけ)
なので実はコネPCは重たさとかたまにしか感じたことがなく、無駄にハイスペック、快適なのに何故か歩けないといった悲惨な使い方をされておりますzzzしとさんにこのパワーわけてあげたい(*´;ェ;`*)


センパイだって練習されて今があるんだーと思うと村民たちもいつか・・・ってがんばれます。
レベルだけあがってもこのまんまだと本当にヤバイっていう危機感も・・・

しかし、暮らし快適みんなニッコリなWIZプリ目指しておりますゆえ、一杯遊んでクダサイw
切実www

NAME:コネキン | 2008.09.18(木) 17:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
