RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。




昨夜はなんだかんだの間はむぎちゃんに店番をしてもらっていたのですが。





おっちゃん「こんばんは」←ささやき


暇だったので適当に声をかけたら、いた・・・ってことはもちろん気付いてないむぎちゃんは

「おっちゃんどこから隠れ見てるのおおおお!?」
とっても嬉しそう。
相変わらずのダバダバ歩きで溜まり場やら、あちこちを走り回ります。
「5分で見つけないと変装するよ」←暇つぶし
「・・・・・・・・・シーン・・・。あ、アサクロ見てた」←本命
「愛があれば見つけられるはず」←暇つぶし



露店通りにて目標捕獲。
おっちゃんをさがせ!


ひやむぎ一人ぼっち本当に暇だったのですねっ!?

せっかく捕獲したので、最近村長が頭を抱えているアレネリネについて色々ご相談しておりました…
がなんだか話しているうちに、思ったよりアレ↑の存在がしんどくなってきておる事に気付き、どんどん凹んでいく村長。

どうしても誰かとわいわいする気分になれず、村長はひとりソソソ~っと監獄に向かうのでした。
ウハ!楽しいw
そう、村長はソロでもまだまだ練習したいことがたくさんあって夢中になって遊んでおれるのです。
しかしアレは・・・・やっぱり誰かにイケニエになってもらわんとなんの練習にもならんなあ・・・。


そこに、珊瑚マンと息子ちゃんが現れたのです。
ロン毛の転送屋(ロン毛撲滅家の為村ルールではこんな呼ばれ方)とトークしたままだったので間違えてまた城に送り込まれたりなんだかんだ。

こなことしてー
ジブさんが出したWPに調子乗って飛び込んだらこないなことにw
もちろん上に、旦那と息子、ジブさんとドレさんもすっころんでます。
入り口にこんなんいるなんてヒドイヒドイですよー。


むりすんなって!!!w


いやいや、全員満身創痍なのに何故うかれた見た目?

こなこともする

ほらー怒っちゃってるよおう。
歩いてモロクに向かうおめかしした浜辺家。
よく考えたらめちゃくちゃハズカシイ私たちwwww
途中で狩る気滲み出ているはいぷ~様達に出会ったのですが、何か思われたに違いない。

一応現身全部見れました♪

後の2つは飛ばなくても逃げたり~はできたのですが、この↑怒ってる人。
であった瞬間にボバーーーンはほんとに失礼だからやめないかい?
一番気持ち悪くないけど、一番出会いたくない・・・。




で、約束も夫と息子ははたしてくれました。

そしてこなこと
そしてこなとこにも

もう隊長がガチにしか見えない。

で。小芝居しどころです。
なってるの!?
ドキューン
隊長の話をききましょう



珊瑚マン真っ青「っていったらいいのかな」コネキレ照れっていわれちゃった。
そして既に90、親をさっくり飛び越しそうな息子ちゃんは離席中だったという・・・柳葉魚くん


大好きな人達と遊んでて、支えてもらったり、愛の指導をうけたり、ぐずってみたり、逆に弱ってる姿を見せてくれたり・・・。


発展途上。

結局、全部楽しいんでしょw

村長は鬼が憑いてる位どんくさいから、あせってばっかりです。
「きーーーばっかあああ!」ってなったって、ケロっとしてまた言うんですヨ。

宣言したね?

だってー、楽しくないことすぐ忘れるもん!
それでもダメだったら楽しくすりゃいいだけってのも分かってて、晴れたり曇ったりのキングダムのお天気。
いちいちクールじゃなくてごめんなさいね~ヾ(´∀`*)ノ




********************************************************************************
体調不良な(>ω<、)ファミリーに元気をもらって、落ちる前におっちゃんに浮上したぜヨのご報告とお礼を言いに行こうとお肉屋さんへお邪魔します。
時間が時間だったので、予想通りいらっしゃらなかったのですがコーチーズの2名がいらっしゃいました。




ずっと悩んでいたのですが、ネリさんのスキルを取り直すことにしました。
というのも、初めの頃ネリさんもコネキン同様ソロすることが多かったので一人でも敵を倒せるようにしなきゃなーばっかり考えてTU10という、不死MOB殺る気満々スキルのとりかたしていたのです。TUプリ…だったんですか・・・???
ネリ笑顔さんでももう逃げない!ナルベクなっ!!!!!
という気持ちも込めて、新生ネリさん。ご相談して最低限のソロ武器はちょこっと残し、支援をそこそこオールマイティにこなせるスキル取りを考えて頂きました。
フヘヘ、これからはSWもだしちゃうけんね!




★オマケ★


そ道場








本当に驚いた・・・
わー!AXかっこいい!と思った瞬間でした。分かってます、ツボがおかしい事位分かってます。
というより、じっちゃんの脳ミソに心をうたれました。




いじょ!



★コネキン★コネ村長
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
