RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





昨夜はコネキン、ちょっことだけ早く登場できたので日課のソロ練習を行ってまいりました。


COOLじゃん!!

ワオ!ちょいとCOOLじゃん村長!!

ここにいると様々なWIZさんの技を見学できておもしろいです!

コネも、前は壁を使ってしか氷割りできなかったんですが、SGのくせを考えつつ障害物を使った氷割りやらなんやら、ちょび~ちょび~と成長?しつつ練習三昧。
SWも、FW尽きた!横わきしたあ!!壁際に追い詰められてピーンチ!!!な時くらいしか使わずに暮らせております。
横わきだけは、どないがんばってもはわわしてます・・・・・成長します・・・・・・・(そんなWIZさん他にいないよ・・・)




あ、どなたかに教えて頂きたい事があるのです!


どこぞの素WIZさんがゾンビーっぽいやつ?を集めて撃破していたのですが、めちゃめちゃカッコヨカッたんです。
6,7匹ゾンビー様を引き連れて、あれだけの数いたらFW突き破っってくるんじゃ…と思って見ていたら・・・(SP回復させてるふりしながら←すっかり得意技に・・・)

ちょっと見にくかったんですが、どうもファイアーピラーをいくつか置いてその後にMBをしていたような・・・。
コネキンはファイアーピラーとってませんし、MBも使えないんですが「ボバ!!」といって敵を一掃した姿があまりにもかっこよくて!!!
仕組みがさっぱりわからんのです。
今はできなくともあの技いつかできるようになりたいなあ…。







そんな感じでひとしきり楽しんでから、西カプラさんに行くとJックさんと遭遇。
どこかおでかけしますか~、もっちろ~~~ん!
という事で、藍さんも揃って行き先を決めようとしていたときでした。


息子ちゃん「ママ、ポリン島ゴスリンにからまれてる、呼んでい?」


ゴスリンてなんじゃーーーい!とかはちっとも思わず、
柳葉魚くん息子ちゃんが頼ってくれてるよ???行くよ、行くよ!!!






あ、コレこの前ネリさんが追っかけまわされたヤツだーヾ(´∀`*)ノシュシュシューーン… 


見た目のスケスケ感からすっかり倒せると勘違い。
テレポを繰り返すヤツをしつこく追っかけまわしていると、首都からJックさん通信。
事情を説明すると来てくださる事に。
しかしこの時、ゴーストリングダヨ!というのは微妙に伝わっていなかった気がするコネキン


テレポしながら、ヤツへのリベンジに燃えておるとマスターリングにさりげなく遭遇→FWにかってにぶつかってきて自害されました。はい。
しかし


・・・J様から「もうそろそろつくよ~」と連絡があった頃でした。


こないこな事がありました
ジャッキーはやくきてええええええ!!!!!!

取り乱しすぎですよ村長。
だって超早いだもの…。ポリンに速度3回くらいかけてあげた感じです…。コネショック

ていうか、どうしようもないのにアタシこいつに会いすぎな気がする。


J社長、はいチーズ♪

社長はサササーっと倒してくださいました。
ゴスリンはあきらめーということで、おそろブサイク記念に撮影しました♪



首都に戻り、本日の狩り第一弾。村から出陣はネリさん。
こちらのメンツにリゼお嬢様と、脳ミソ欲しいはいぷ~様ジブさんも参加でノーグ2へ!

今日のメンツです!

スビバゼン~!ネリネぎゃふん


激しくSPを消耗し、何度もネリの為に休憩もらっちゃいましたzzz
SP回復グッズこれからもっと持っていきます~ヽ(;▽;)ノウワーン
戦闘中にきれたらシャレにならない・・・。

でも皆でわいわい、必死ですが楽しいです♪


第二段はもっと必死だったけど!!!!

実質30分と思えないくらいの激しいニブル狩り…。
最初、リゼさん、ジブさんと行こうとしていたところをSふぃさんに出会い、meプリさんで一緒に行ってくださる事に。
今思うと…もしSふぃさんいなかったら…更に恐ろしいことになっていた気が・・・・・・・・(主にワタシが)


プリーストPTです
途中リゼさんが一瞬離席。の間の一幕。
血まみれムキムキマンどうすんのとなった時・・・・・・・・・・・

ジブさん「コネさんなんとかして!」
コネ「wwwwwww」←笑ってごまかせ

明らかになんとかするウツワじゃござーせんヨ。Σd(ゝ∀・)




狩りが終わって。

とっても必死でしたが、でもこんくらいで練習したほうが早い狩りにも着いていける様になるのかなあ?
ジブさんにお借りした盾もなんかとても素晴らしいモノでした(が何か忘れた)。

おっちゃん登場で精算をお願いしお話しているときジブさんがおっしゃいました。
「いや~しかし皆なかなか強いなあ~~~」


いや、とりあえずあたしは省いて・・・それから心の中でニヤリとしました。

なんか嬉しそうな生徒。

えへえへ!
コーチーズさすがだわ~♪
なんだか知らないですがあたしが大変気をよくしていたというwwww


というかね・・・・・・・・・・知ってますか???
まわりのヒト皆強いんですよ・・・・・・・・・?どうしよう・・・・もうにぎやかしだけじゃ乗り切れない????



ガンバレコネキン!!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・


★コネキン★コネはわわ・・・
関連記事
 

 

 

Comment

 

あ~あれって・・・・
ピラーは発動したら周り3×3マスの範囲に有効で
一まとめにその上にほおりこんで
全部まとめて焼いちゃうって言う
ことだったかなぁ

範囲地雷を置いて
MBでふっ飛ばして
全部地雷の効果範囲内に追いやって
一網打尽!

NAME:シト | 2008.09.19(金) 22:10 | URL | [Edit]

 

シトさん>
説明ありがとですよー♪
なるほど~でした!あれからジブさんにも実演で教えてもらって大変納得いたしましたw
ん~でもよおく考えたらソロかペアくらいまでしか出番なさげ?PTだと使い勝手悪いかも~と思いました~。スキルに余裕があったらやりたいけど、今はとれないなあ・・・(>ω<、)


でもシトさんやってほしいwww←サイテー
見ててめっちゃ爽快でしたよ!カッコイイデスヨ!!

あ、それからお借りしたお洋服のおかげで一撃マルコゲという事態は免れました♪ありがとうございました~!がっちりコネがもってるんで言ってクダサイ!(忘れそう)←サイテー

NAME:コネキン | 2008.09.20(土) 09:06 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
