RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。





まだなんか血がワキワキしておりますzzz
昨日はずっと狩りしてました!!コネキンネリネ


おっちゃんを露店で発見し、いきなり背後に忍び寄る恐怖のプリースト。
で、なんか増えた。


今日1番のお気に入りSSで

ウハー!このドラ●エフォント一回使ってみたかったんですよ~♪
めっちゃこのSSイイな・・・・・・・・・・・




で、リゼさん80になるなる大作戦にお供させてもらうことになりました。
さーネリさんはリゼさんに着いて行けるでしょうかzzz
行き先を聞いて、装備をおっちゃんにお借りしちゃう村民♪アリガトウデス~


氷2でウロウロ。
ネリさんがもう少しでレベル上がりそうだったので「あげちゃおー」と、毛むくじゃらやらカッチカチをバリバリ倒してくださいました♪
その間、歩き方の操作上のコツやら、共闘(すっかり存在忘れてた!!!)の上手な入れ方、でも命は大事にネ!などたっくさんいいこと教えてもらいました。
楽しい~!

リゼさんありがとー!

3階にボス出現、倒されたのに4階に入り損ねた図w。
でも氷Dはよくくるし、また機会あるといいなあ~!
リゼさんは避けてくれるので、ネリさんは後からとっとこ追いかけて・・・という感じで狩りはさっさかした感じです。・・・楽しかったからこそ、WIZペアリベンジも果たしたい…!ヽ(`Д´#)ノ



おかげさまさまで83になりましたネリネサークレットウッソー!

そのままレベルあげのお供にくっついて伊豆5へ。
守護神の装備をお借りしていたので、ちょぴっとだけネリさんも敵を探しにいってみたり。

タノシイゾ!
夢中であっという間♪♪♪
LKなのにLB使ってるリゼさん、つよwりぜさん2

残念ながら氷Dでは気付きませんでした!!!「あ、デテル」位?
しかしまあネリさんスキル間違える間違える・・・・・新SC配置、慣れたら絶対快適だと思うんですが今現在ひどいですwww・・・・・・・グッスン
コネも配置を結構変えたのもあってソロで練習してんですが・・・・・・・これまた(泣

笑われんようにがんばりますゆえ・・・・・・・








で、村長出番なんですけどおおおコネはわわ・・・





こんな場面みせてもらえると
て、トールなのですね?

すごい~~~♪
他の敵と明らかに(イラスト的)構造がおかしい彼らも、転んでしまえば所詮平面さ・・・ふ・・・

トールファンクラブ係長、ジブさんにジブさん

Jック社長Jっく社長SふぃさんSふぃさんSるじっちゃんそるさん。


に紛れていくらなんでも、マサカの村長!!?ブ・・・なにしてんのwwwコネネコ
荒れ狂う海で流れ流される微生物の心地ですよ。
なんでついていってしまったんだっけ?


最初は装備なかったのでじゃあまた~ってなりかけたんですが、
おっちゃんの次はシトシトシートントンさんや(誰)、藍さんのご好意に甘え装備をまたまたお借りして行ける事に。ふう茶魔にもいつもお世話になっていますが、本当に皆さんのおかげで普通コネなんかじゃ絶対いけないようなところで、すごい戦いを見せて頂いております。
しつこいですが、しつこくいいます。

本当にみなみなさま、いつもありがとうございます!!!



帰ってきてから

謎を実演で説明♪

昨日シトさんが教えてくれた技を、ジブさんが実演してくださいました。
IW、珊瑚マンとの小芝居用にとってたんですがΣ(´□` )
これ、ちゃんとつかえるんだwww
ファイアーピラーはいりませぬが、IWはめ?という技を練習してみようと思います♪


村長ネタ技として取り入れた

これ・・・がんばったら、はるか昔にコネが時計でひっそり研究開発してた
SFG(セーフティファイアーガスト…)使える時代くるんじゃないのおお!!!?
SIG(セーフティアイスガスト)にしたらいいだけじゃないか!


神の声「じゃあやってみようか。」
ちょっと待ってください神様、時代がまだコネクオリティに追いついてないから。



イケ麺はじめました
真ん中のはいぷ~様、イエイって感じになっちゃってますね♪
明らかに貧相なズタ袋(コネの後ろ姿)が混じっちゃってましたが、危なくない場所やら、やることの説明やら時間一杯もらっちゃってスミマセンzzz
でもすごく貴重な経験させて頂けました♪


これですかこれですかAX様
ってまだ行くんかいな。
ふうさまもお休みしたしコネも一緒に~・・・と、なりかけたんですが・・・・・・
・・・初☆ハザマの誘惑に負けてしまいました(*´;ェ;`*)

SSのベシベシなってる数字の下には、社長とじっちゃ・・・・・・・

ナンダイ、コレ?

おかしい。
あたしJっくさんやSるさんが戦ってんの見たことあるはずなのに、こんなんだっけ?
これですか、Sふぃさんを虜にしてるAXさんの魅力というのは!!?
ちょっと今度コレでコネキン殺してくれません!!?おもしろすぎました。

ん?村長???
それみながらSG打ってバカ笑いしてただけダヨ?



凄い緊張感のある場所で興奮しちゃって、もっすご目がさえてしまいましたzzz
でもさすがにねむねむな時間・・・。


sasugadaze.jpg
さすがです、不夜城プロンテラはセンパイたちが支えてきた!



一杯新しい事を知れた日でした。

コネの周りのセンパイ達はいろんな意味で、強くても優しい、優しいだけじゃなく強い、って改めて思いました。なんかバカみたいな発言だ・・・いや、素人は色々感じるんですヨ?

幸せな環境でスクスクな村民たちなのでした。




★コネキン★コネコック
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
