RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは



昨日はこの右の方と初めてPTを組みました。
わたくし、未だこの方がなんとお読みしていい名前なのか、そして言葉を発しているのを一度も見聞きしたとこがございません。
そんなCOOLな彼とPTを組んだ理由はですね





レストラン
ネリさんも80を越えたので、ななしに入れるようにだけしておきました。
そんなとき、いつも乱暴なお嬢さんからステキな情報が!

りぜさん2「モロクあいてるじぇ」



つい、2、3日前まで

あっはは~ん、モロQ?あたしにゃ関係ナイずらヨコネコックアラーム
なんて思っていたので、カワ?とかいわれてもようわかりません。
そんなわけで、とりあえずsるさん一族に遠隔操作されるコネキン。

意味わかってないけどね!
おかげさまで、おっそろしいおもいをしながらでしたが、なんとか皮をはぎはぎ。
それからクエの内容を把握。

Σ(´□` )あ、ありがとう・・・・!!!大変ありがとうな事じゃないかああ!!!!






その後、コネキンはIWを使いこなしてみたくなり、監獄やらノーグやらをチョロチョロ。
GV始まったら人気狩場も人が減ってちょっとは邪魔にならんかなーとデス♪
IW練習してますが
なんか卑怯だよ!!?
そしてやっぱり使い方がイマイチよくわかりません・・・。


その後、さささーとリゼさんネリでノーグ行ってきたんですが…重いものがもてないお二人!!
もうね、アタシなんて貧民なもんだから、ちょっとでも拾いたくて必死ですよ?
卑しくてけっこうだ!
という勢いで青Jとかまでポイポイ
・・・・・・・・だからダメなんじゃ・・・・


帰還するとてふさん発見!!てふさん

アソビタイナ、アソビタイナって思ってたらてふさんからぶるぶるニブルデートのお誘いですよ♪
スナさんとペアは初めて!不安が・・・
バンジーデッド。
てふさん、散る。


PT狩りで50回以上バンジー死したというレア運の持ち主よ・・・・・
今日その記録更新で?とか言ってる間に、てふさんとだったらダイジョウブ♪って気持ちになってきて、わくわくニブル冒険開始です。
すっごい爽快!!!!
もっすご爽快です!!!スナさん!!!!
集めて一気に~っていう戦いではなく、ちょっとずつタゲとって確実にしとめていく~ってかんじでした。ペアする時今のネリネリの抱えられる敵の具合がちょろっと見えた気がします。





で、お約束。

そしてお約束。


でもすっごい楽しいかった!
スナさんかっこいいなああ~~~~~!
てふさん懲りずに一緒に遊んでくださいね~!また、はしゃぎながら一緒にニブル駆け回りたいですw




それから、シメはまたしてもモロQへ。
前回と同じく、Sるじっちゃん、Jっく社長、Sふぃさん。はざま2が開いていたので、鮭さまもカワをとりに大穴へ。
沈黙耐性30%の防具。あれをSふぃさんにそっとお預けしました…。






おにくさま!
この日を見越してのコネへの押し売り(エー!?)だったんですね!!!!


似合いすぎている事実

どえらい色っぽい人生まれてもた・・・・・・・・・。
なんでだろう・・・、あたしやSるさんがつけても「あはは~」って感じで終わるのに、どうしてSふぃさんが装備すると「・・・・・・・ゴクリ・・・」って感じになるんだろう・・・。

誰も同意してくれなかったのですが、どなたか理解していただけませんでしょうか・・・・。
でもプリさんが沈黙しちゃったら大変ですものね!
笑っちゃダメですよ!プ・・・・・・・
渡したコネがしばらくSふぃさんを見れませんでした・・・・。この姿でステキ支援…ブwww


2で待っている間、チョットずつ狩りしてみたのですが・・・。
コネキン「天使が現れてじっちゃんピンでもすまん!!!テレポ!」


心では飛んだんです。




コネはわわ・・・「ストームガスト!」


天使さん
じっちゃんと一緒に、ハイでオーラな方たちの戦いっぷりを観戦させて頂きました・・・。
なお、AXの亡骸と、プリの座り後姿はもろもろの事情により、キングダムにおいて規制の対象とさせていただいております。


この後、1日?遅れのバースデーガールふう様が飛来。
センパイ達に混じってワーワーさせてもらいました!
イイモノがでるかもしれないウキウキと、怖々探索のドキドキ感、そしてセンパイ達はやっぱキラキラなセンパイだな~って思える狩場で、とっても楽しいです♪

エル人間

コネキンみたいなゲーム音痴の初心者が、夢中(というかもう意地w)になって遊べるのは、間違いなく周りの皆様のおかげです。
そしてふう様は、コネにとって太陽みたいな方でございます。

お誕生、ありがとうございます♪
言えて嬉しい、出会えて万歳の記念日のお祝い攻撃の観戦がwこの日のシメとなったわけです。
(ちょっとおくれちゃったけどw)
新しい1年も、大好きなふう様にうれしい事がたくさん待ってます!




★コネキン★コネコック

関連記事
 

 

 

Comment

 

エル人間ケーキの見事さとその発想に笑ったw
ありがとう!いつもほんとにありがとうね!
コネ様こそ私の太陽だよ(・∀・)♪

NAME:ふーふー | 2008.09.22(月) 19:43 | URL | [Edit]

 

ふーさま>
きゃっふんきゃっふんヾ(´∀`*)ノ

お誕生日狩りしましょう!!!!
(なんだろう!!!?)
エル人間ケーキを作るのです!!!!

NAME:コネキン | 2008.09.23(火) 10:06 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
