RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。



先日モロキュンにお供に行くようになってから、なんか一日のシメはモロQで!みたいなノリになっている村長。


昨日インしてからどなたもお見かけしなかったので、ノッソノソ監獄で村長技を研究中。
ばんそうこう作れる量、くさった包帯たまったら(盗んだり、人の置いてったのとったりせず!!)、また別のとこに篭もろう♪なんて、レベルより物欲を原動力に・・・・じゃなくて楽しみながら修行をしております( ´ー`)
行く先々で、のんびり「目標●●を何個~!」ってそういう狩りの仕方してると、なんかしんどくもないしマイペースでできるんですね~♪

あと音楽切って、PCで自分の好きな音楽ききながらとか・・・w
・・・やったりしませんか・・・・・・?眠いときとか…



そんなことしているうちに、Jっく社長通信Jっく社長


モロクへ、ジブさん、ぽっきさんと共にコネも一緒に連れてってもらうことになりました♪



ボケボケしてて、モロクのSSが一枚もないんですが。
ずっといたのに・・・。



わいわいウロウロしてたら、Sるさん、Fさん、Sふぃさんにお会いしました♪

ふうさまの幻覚を見つつ、コネキンも「どっこらせ」と座りますが・・・・
Jっくさん、ぽっきさん→出直し中
じぶさん→なんかかかえてるらしい


はよいかんか!コネキレ照れ
お茶のもうとしてる場合ではありませんでした…。
向かったらじぶさんがSWまみれになってたよ!えへへ、スマンスマン!!


ぽっきさんが健やかにおやすみになり、ちょっぴりドキドキ3人PT☆
ゆうてる間に、キツネ仮面で余裕のSふぃさま飛来。←忘れてたそうで…サスガ!
うひょっとしてる間に、やる気がないフ・リ・を・し・たじっちゃんもやって来て、大船に乗った気でひたすらSG、QM、そしてサソリとピッキいじめを楽しむ村長なのでした♪
いつかレアがでるとこ目撃できたらいいなあ~(*'ー'*)



そういえば、恐ろしいことに昨日カードを3枚も拾いました…。

1枚はケーキを取りにいったおもちゃ工場でミストケースからペロっと・・・。あと通りすがりにたたいてみたポリンちゃん、それからこれまたとおりすがりにたたいてみたポリンちゃんからなぜか違うMOBのカードが・・・・・・ドキイイっとしました。
バグか、呪いかすごく怖くなりましてお話したところ、

そるさん。「あしながおじさんからだ」






・・・・。







そっかあ!ありがとう!!!!
深く考えません。




で、どさくさに手に入れたミストケースカードの楽しい活用術を教えて頂きました。
WIZならイイヨーとのこと♪
穴あけ名人のじっちゃん作成、カードにめっちゃピッタリのS付頭装備をプレゼントしてくださいました♪
袋がバージョンアップ!
コネプレ箱版「村長、プレゼントガールになるよ!」

村長スタイルがオンなら、オフはこのうかれた姿になりそうな予感です。
うかれてる姿、すっごくお気に入り!
じっちゃんありがとですヨ~*:.。☆..。.(´∀`人)


そしてJっく社長による、正しい使いかた説明会。
楽しみふえたよー!
引率&講座していただき、ありがとうございました♪
と…とにかくコネより食い意地のはったありんこには気をつけます・・・。

なんでコーチじゃなくて社長なのw
とおっしゃっておりましたが、スミマセン…変な肩書きつける癖が…もう小学生の頃からあだな付け名人でして・・・・

プレ箱がふたつでたので社長とプレゼント交換会しました~

コネ→社長にはオリ、社長→コネには時計のカギwww←コネにぴったりな!
なんかプレ箱ってカワイイです♪ほにゃららの皮とかでても穏やかでいれそうですね!

がんばって集めて、皆で交換したいwと思う村長なのでした。




★コネキン★コネプレ箱版
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
