RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。



昨日はコネ活動は二部構成。
お昼はカード御所望パーティー「ひとりでできるモン!ね、タラフロッグさん」編。


チャレンジタイムは一日、30分~1時間と決めて、いつもはのーんびり、むぎとめんつゆにほにゃほにゃ狩りをさせているのです。
他にも村ルールがあって

・出会った敵は全部倒す(よりごのみしない!)
・ドロップも全部拾う!
・草やキノコを無視するなんてとてもできない(めんつゆ、MOBより率先して草キノコを狙う)


しかし物欲の権化と化している村長コネプレ箱版
がしゃしゃりでます。
のんびりなんてしてられない!!でも村ルールは守る中途半端さ。


で。コネの道具袋がベト液・蛙卵・腐鱗など、明らかに異臭放出されはじめて10分ほど。





チガ・・・!

えー!!!!!!!!!
貴方じゃないんですけど!?

参った参った。カード拾う時はいつもべと液とかゼロピだと思って、手にしてドキーです。
前にJック社長が「間違える」っておっしゃってましたが、ほんとに…でも99,98パーセントべとその他ですもの。基本コネは信じてないですよ!

で呆然としながら、まだ少し時間があったのでプレ箱拾いにいってみたら



ママン。
ママンが先約?
前はゲイズディさんが出張してまで守ってた…。そん時は撃破だったんですが、鎌振り回してなんだか危険なおふくろさん。なので引率して他を当たって頂くことにしたコネなのでした。




アナタモチガウヨ?



だから貴方も違いますってば!クンナ!

こんなところで地味にカード運(カードも地味)消費しないで欲しい…。
皆でわいわいしてる時に拾えたらはしゃげて楽しいのになぁ~(>ω<、)



でむぎちゃんに早速留守番で収穫を販売してもらって本体は一旦離脱。



PT狩りに間に合ったので参加させて頂きましたinななし。


実はめちゃめちゃ必死でした…いつも以上に!コネはわわ・・・



というのも、クリップの持ち替えの内容をちょっと変えたので持ち替えミスが激しすぎる…。
フェン付けたまんまの詠唱はできれば避ける練習もしたいし(戦い中は昨日はわきわきだったので諦めぎみでした…)ニンクリは持ってないのでワムテルさんのクリップでDEX強化…。
テレクリももつと間違えます。
普段はクレバのかわりにヒルクリを持って、おんなじSCにヒールとテレポと戦闘開始に使うスキルを入れてるので割と大丈夫なんですが・・・。

これも慣れるようにがんばってみます! Σd(ゝ∀・)


でも、昨日の狩りでコネが持ち替えミスしたり、奇っ怪な行動を一瞬してしまったが為に死ななくていい方がゴロンしちゃったり、ピンチになったって何回も感じてしまいました。
レベルも高いPTなのにゴメンナサイ…。
しかも誰も何もおっしゃらなかったので、本当に余計しょんぼり…


が、そのご好意に甘えて知らん顔して練習しておくので、またビッシバシ鍛えて下さい!コネ照れ






はい!



それから狩りに参加できるときはちゃんとコネも報告します!


大分前に教えて頂いてたんですが、今までは参加できる時でも「書いていいんだろうか…」と思ってしまってました。
でもいっつもまとめてくださってるSふぃさん、凄く大変だと思います。
参加出来ない時でも立てられてるてふさんも、利用っぷりが薄かったら寂しいですよね?
ごめんなさい!


なのでこの遠慮はチガウ!コネとしたことが愛が足りないよ!!!


参加できると毎回とてもいい経験や、発見があってワイワイ楽しいです。ほんとにありがとうございます♪だからカキコちゃんとしますね、スレまで調子のって立てちゃうんだからぁ!←ビクビクしながら。




なんかもうよくわからない。

あ、なんだろうパイナップルポケモンが見えた気がする。

似合いすぎです、さとさん・・・・・。パグなんとか?
コネもかぶらしてもらったんですがあんまりにもひどかったんで載せないのは、村長特権(ズタ袋にあんな豪奢なもの乗せてもね・・・。





その後、アビスで二次会。ネリネサークレット2


は…は…激しい!!!!!SSなんてとれない!

何しなきゃいけない…というより、ひたすらヒールとSP欠乏との戦いとなりました…。
アビスネリで行くといつもそんな感じです(笑)
皆様はどうやって欠乏と戦ってらっしゃるんですか?
ふうさま青ポありがとです!ネリさんもってきてたの一瞬で消滅…


で、途中シトさんからwisが!!!!シトさんウィズ

ふおー!
無視してたわけじゃないぜ!が、単語でしかしゃべれなかった…


しかも昨日に限ってようしゃべるシトさん…。←行き先知ってるくせに!!
あたし、WISがあったら勝手にウインドウ開くようにしてるんです…(見逃すし…多重通話するし…)



閉じても閉じても開く窓(笑)
ワカッテルヨ、サビシカッタンダネ?


だからって「いやがらせはこの辺にしておこう」
ってわかってるならスンナー!ヽ(`Д´#)ノ

お会いできたら、ウィズさんと行きたい所あるんで、またネリの支援修業させてくださいね♪
おにくさまのWIZちゃんとのリベンジのためにも・・・←くやしい気持ち忘れないw
でも…シトさん育ち過ぎたら上手だし、コネの出番が……あわあわ…(考え方が最大級にみみちい)

キラ☆ぷ~よ、まかせた!!!!ネリネキラプリ2ヤッテオシマイ
やはり属性アサシン。


ネリーノお好み
黙っていれば、虫も殺せなさそうなお嬢さんなのにね・・・。
ごめんね、変な村で育っちゃったからゆがんじゃったんだね・・・・・・・・・


そして飛び火するキングダムの恐怖。


社長クオリティ
ど・・・どうしちゃったんだろう・・・Jックさんwww
なんか珍しくておもしろかったです♪


ほんとーにネタ探してるわけじゃないんですが、あまりに愉快な方や事件が多いのでつっこまずにはいられない村長なのでしたヘ(゚∀゚ヘ)

皆様のおかげで楽しく「ろ」も村運営?もさせていただける事に今日も感謝デス☆



<追伸>
今日からキーボードが変わりました。
前のがちょっとおかしくなっちゃったんで(透明でかわいくて気に入ってたのに!)買ってきました。
今までは実はshift押しながらSC手が届きにくくて大変だったのですが、ちょっぴりコンパクトなキーボードになっていい感じ!

・・・しかし・・・文字のうち間違いが不安でしょうがないです・・・。
ひどいことになってても察していただけると・・・・・・・・・・シアワセデス・・・。



★コネキン★コネ村長
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
