RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは!コネキンです。
突然なのですが、初子です。


なんだこの生き物?


なぜ、コネが作った初めての親子PT名がこんな血まみれなのかというと
どうやら夫の欲望でできた、妻のいぬ間にフフフフフーン♪な養子縁組だという噂を、某お義姉さんから聞いていたからなのです。
遠い親戚のおにいさんと、近所のへそだしのお姉さんたち二人に見守られ、大変不穏な空気の中、養子縁組は行われたのでした。



・・・・・・・。
なんだこの生き物は!!
ちっさいよー!かわいいよー!!大スキとか言ってくるよー!!!!
一気にテンション上がりました。


一方、浜辺の男はずっとドヨドヨしておったのですが

メガネだ・・・
メガネなんだ・・・


メガネひとつでメロメロです。

ああ・・・いいわ~メガネ。
このまんま、珊瑚マンがメガネでパンかじっててHPが30位だったらずっと付回すのに・・・。
(*コネの萌え要素はちょぴっと歪んでいます。)


その後、使徒さん・ふう様・坊・ネリさんの四人は珊瑚マンに氷Dに輸送してもらいます。
ありがとですよー♪
レッツ レベルあげ!!







ウワア!!仏の山だ!!!


完全にキラープリースト、略してキラプリ☆になってしまっておるネリー。
もうなむなむ・なむなむ・なむむむむの嵐ですよ!ヒャハ!
氷Dは一旦ひきあげ、アヌビス討伐に砂っぽい土地へ移動。

仏の山ヨロシクぅ!

直前にどん様に教えて頂いた、PTウィンドウに直接ヒールできる技をおしえてもらったら

ふう様「SPだいじょぶ?」
ネリ「だいじょうぶです!!!」@使徒さんにささやき
多用しすぎて、不可解なWISしてまうし・・・


必死のあまり


坊「おめめ」( ´ー`)ノ
ふう様「おめー!」d(ゝ∀・)
使徒さん「おめ」(・ω・)ノ
・・・誰かレベルあがったのかなあ?見損ねちゃったけど・・・
ネリ「おめです!!」ヾ(゚ω゚)ノ





お前やーゆうねん!
ネリ「ハっ!」Σヾ(゚д゚)ノ゛


ワタシがどんなけ適当なのかを自らさらけ出し
アヌビーに(こう言ったらちょっと愛せる)、二回LDかけてうっかり坊殺害をもくろんでみたり
ああ・・・もう書ききれないよ・・・・・・・・・・・


でもデスね。
あたしのたったひとつ成長したなーって思えるところ。
絶対気を使っていってもらってるんですが
「このレベルで行ったら死ぬから!」
「死んでもここウマいから!」
すってんすってん皆を転がす私に対して
センパイ達は皆、昔のうっかりエピソードを話してくれます。
(ふう様のヒール砲を多用ストーリーが最強でした。初めの頃ヒール砲で全部の敵を倒せると思い、どこでもヒール砲をしていたら仲間に「敵にヒールするのやめてくれるかな」ボソ・・・);`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

前はほんとにションボリしてたのですが、今はウヘヘヘと言いながら開き直ったフリができます!!
もちろんフリです!
めっちゃ凹みますw
だからってスゴスゴしてたら、きっとこのまんまだと思うのです。



ネリさん、今はキラプリですがちょっと待ってて下さい♪
かっちょええ看護士さんになりますから!!




☆コネキン☆


■PS■

みなさん遅くまで毎度ありがとうです!
ワタシはかなりのショートスリーパー&ちょっと特殊な仕事をしているので変な時間にいたり、全く姿を見せない時もあると思います。
しかし密かに自分のペースは死守しているワガママモノなので、どうか無理やり「かまって光線」を浴びせかけられたら「NON!」とはね返して下さい・・・。
なんだか心配になってきてしまって・・・。
「思い上がるナ、このバカタレー!わしらセンパイじゃい!!」
だったら・・・ヘラヘラしてますw

コネの中身の人

コネキン
関連記事
 

 

 

Comment

 

養子ちっこくてかわいいよねぇ(´▽`*)
うちも5キャラの中に養子WIZがいるんですよw
名前は「サリーちゃん」!!
魔法使いサリーちゃん!
登場の機会が最近はめっきり少ないですが、是非今度WIZの先輩として遊んであげてくださいネ。

うちも一応ハイプリの旦那さんいるけど、子供はまだつくったことないな・・・・。

NAME:てふこ | 2008.06.23(月) 15:31 | URL | [Edit]

 

てふこ嬢>うはあ!お子様にでもひれふすコネキンですよ!是非サリーちゃんに遊ばれたいです!「マハリクマハリタ!!」と叫びながらFWして欲しいです・・・。お友達に「アッコちゃん」作ろうかなw

あたしもとおおーーーーーーい未来、慣れたら一人位、目の保養に養子キャラ作ってもいいかも・・・と思いました。
まさかあんなにカワイイもんとは・・・

NAME:コネキン | 2008.06.24(火) 09:30 | URL | [Edit]

 

うちも5キャラの中に養子WIZがいるんですよw本当だよ!
機会があったら遊んでねぇ~。

NAME:らおーちゃん | 2008.06.25(水) 21:00 | URL | [Edit]

 

うひゃー鮭さまいらっしゃいませですー!

ま、まさかそのWIZっこがあっこちゃんじゃ・・・。どうしよう、ネタがない!!そしてあっこちゃんが魔法使いじゃないことに今気付きました・・。

是非是非!
はじめはうっかり始めたものの、魔法使いっておもしろいかも!と思う今日この頃です。
一杯遊んでクダサイ♪

NAME:コネキン | 2008.06.25(水) 23:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
