RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。

寒い。急に寒すぎますネ!!!コネネコ

説明しよう。コネりむぎは暑くなると→眠くなる、寒くなると→眠くなる、ので適温保つのに一苦労なのである。(生命力の消耗を防ぐ為の習性かと推測される)
さらに、鬼の様な冷え性ゆえちょっと寒さを感じると手が死体(のごとき冷たさ)になるのだ。
ゾンビと呼ばれた過去を持つ女、それがコネリむぎ。


きいぼおど、たたけなああいい~~~
まうす、くりっくできなああ~~~~い~~~~


なんていうもんか!ですよ。
フットスパに手ぇつっこんででもガンバリマス!((*゚Д゚)ゞ








そして昨夜はインして珊瑚マンとトーク、一旦離席。

寒いから布団かぶったら寝てました。生命力節約

あう・・・!
目覚めたらもう12時前でした。
しかもなんかぼんやーり・・・・・・・・・
珊瑚マンと狩りいこうと思っていたのにごめんなさいですよう!

で、先日のさびしんぼさんの罪滅ぼし?

ではなく、イケニエNO.1シトさんウィズと対話していたのですが
「さがしてごらん」←花屋前にいないらしい
的な発言が!!!!!!

いつもならオラオラ言って探索するのですが、未だぼんやり。
ネリあおざめ「今ノウミソ働かない・・・」

というと、ちゃんと帰ってきてくれる優しいシトサン♪変態だけど
人盾もデキタゼ!ということで神殿に行くことになりましたヾ(´∀`*)ノワーイ!

カプラさん前でHP真っ黒け、出来立てホカホカ死に戻りwのてふさんてふさんもナンパ!
もうこの時点で頭シャッキリやる気満々のネリさん。




そして、つっこんで一人死んでみたりね!!!ネリネキラプリ2
…LKなカワイコちゃんにアレがきたらにゅま!って教えてもらってたのに…。
あのねあのね…言い訳すると見えなくてね・・・・・・←聞き苦しい



すると、重力に負けてシトさんが埋まってしまわれました・・・。
PC大分調子わるそげ何度か目撃しているので、慣れてしまったようで

おにゃのこの真実1

おにゃのこの真実2

おにゃのこの真実3


ネリ笑顔さんてふさん
「っていってたのはナイショダヨ!」

そして二人でわっさわさ走り回りましたw
するとシトさん舞い戻り。
PC爆破計画
重たいPCのしんどさはコネでもちょぴっとはわかりますゆえ。
(前にオンラインデビューを飾ったゲームで、重すぎて落ちてなんとか戻ったら草原に一人ぼっちだった思い出が・・・。
コネキン捜索されてました・・・。)

ち~っとも気にしないんで(置いてくし)、もし危ないとこだったらどっかでお迎え準備してますね!
なのでまた懲りずに遊んでクダサイ!
てふさんとわいわいできたのでネリさんはご機嫌でしたw

でも重くない狩場?とかってあるんでしょうか?
難しいかもだけどあるんだったら、なるべくそゆとこがいいですよね~♪WIZ固まったら大変ストレスフルな気がする…



で、帰って・・・・・・・。
やっぱり眠かったので素直に寝ましたとさw





★最近お気に入り、シリーズ「J社長トゥデイ」★

社長はなんか色々貯蔵しています。
それもこれも、ギルメンさんのため~だそうなのですが、もちろん街のお友達に力を貸したりもします。

JKネット1

JKネット2

ご利用ありがとーございました~の声が聞こえてきそうです。
ななしの店長も見習おうね!
3Fにいるオーナーの愚痴とかいってる場合じゃないよ!ハエの癖に!とか


JKネット3

こないに社長に仕立て上げて、あたし一体Jっくさんをどこに向かわせたいのだろう…。


お・・・・・・・おしまい!

★コネキン★コネあきれた
関連記事
 

 

 

Comment

 

昨晩は楽しかったですw
アイシラcは出なくて残念だったのでまた狙いにいきましょ(*´▽`*)

うちも重さには現在進行形でずっと悩まされているので(無線&ノートなので・・・)この辛さ苦しさはわかります・・・。
落ちた身としては、気にせず遊んでてもらえるのが気持ち的に楽でいいんですw
「待たせてたらどうしよ~」とか不安になっちゃうからね^^;
うちもカクカクさんですがまた遊んでやってくださいネw

私にとって、ラグナロクのラグは、ラグいのラグ!

NAME:てふこ | 2008.09.29(月) 21:53 | URL | [Edit]

 

てふさん>
おおう!わかります!!!
あたしも前某ゲームの時、ノーパソで無線だったのですごい切なかったですw
いきなり敵さんそんなワープ!!?ってw

落ちても全然あたしは気にしないので(何せ放置www)てふさんも気にせずストレスフルでなければ、どんどこあそんでくださいねw
考えたらシトてふコンビ、かくかくコンビ!!!?

ひ・・ひとりっきりになってたら泣いてた…。ヨカッターデスwwww
(でも敵たおそうとする→死亡→そのまま待機)

NAME:コネキン | 2008.09.30(火) 07:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
